比丘尼沢林道~
2012年 02月 19日
出撃しようと外に出てみたら山方面は雪が降ってるのか、軽く雪が飛んできてるぜ!

今日も裏ダーを通りカーブで軽くパワースライドさせながら立ち上がって行くと
散歩をしている爺さまがいたので直ちに自粛015.gif

比丘尼沢林道
e0170546_15544358.jpg

この林道は知っていたが、走ったことがない(?)だって短い舗装路なんだもん!

その後、旧道(K120)に出てちょっと迷走し、また海方面(海老/右田)へ
e0170546_1555254.jpg

e0170546_15552134.jpg

e0170546_15554037.jpg


今日も短時間の走行で終了!
※ユニクロ原町店が3/9再開らしい!

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-02-19 17:44 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/17395040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットしてグー!! at 2012-02-19 18:46 x
ういーーっす!
お互いコノ季節、チョイ乗りしかしてませんねぇ~。
タイヤが台形になってきました・・・。
早くお山に行きたい!
Commented by jun at 2012-02-19 19:01 x
今晩は、
この寒さもう勘弁して欲しいです
去年はもう少し走れていたような気がするんですが。
Commented by rinsupe at 2012-02-19 22:09
ファットしてグー!!さん?まいど
お山のクネクネ道を走れないので、タイヤも台形になっちゃいますね。
オイラもタイヤ買ってあるのですが、暖かくなるまで交換しない予定
するとフロントも買って同時交換するかな?
早く暖かくなればいいですね!
Commented by rinsupe at 2012-02-19 22:12
junさん、まいど
今日は短時間だったこともあり、
オイラはそんなに寒く感じなかったですよ?
去年の今頃は雪山アタックで汗かいてましたが。。。


<< まりす待ってました? まさかの >>