ミズバショウの稙生地はコチラ
2012年 04月 08日
昨日はApple Store仙台一番町店でiPhoneを交換して貰ってから
車を止めたヨドバシの駐車場に戻る前に、ヨドバシで新たな液晶保護フィルムなどを買って
駐車料が1時間無料になったが、残念なことに1時間は超えていたので追い金200円なり

その後、せっかく仙台まで来たので北のバイク屋さんにでも行こうかとも思ったが
やめて、南海部品に行ってみた。
e0170546_124467.jpg

相変わらず、見ただけで終了。。。



帰宅後、灯油を7缶買いに行って戻り、灯油缶を物置にしまっていると
CRM子ちゃんが、「最近ご無沙汰じゃない。。。」と言っているような?

で、ちょっとエンジンを掛け散歩に(歩いて5分くらいのところなのでバイクで1分)
※注)この先は車両は入れません
e0170546_1581615.jpg

以前記事にした所です。

最近、近所のあちこちに【ミズバショウの稙生地はコチラ】の案内板が立ったので見てきました。

見頃なのか良く解りませんが、今はこんな感じでありました。
e0170546_1583342.jpg


もっとバイクに乗りたかったけど、もうすぐ暗くなるし
帰って交換したiPhoneにバックアップデーダを移す作業をしますか。。。
e0170546_1435766.jpg


と言う一日でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-04-08 02:04 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/17715322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 祝:常磐道南相馬IC−相馬IC... 不安な?数日でした >>