人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝:常磐道南相馬IC−相馬IC間 開通
2012年 04月 08日
今日は690DUKEでお出かけ!
横川ダム・高倉ダム・真野ダムの登り口に【この先通行止め】のゲートにうんざり
どこも登らずに戻って来ました。

開通前の常磐道の脇の作業道?より
祝:常磐道南相馬IC−相馬IC間 開通_e0170546_18165380.jpg


今日は常磐道南相馬IC−相馬IC間 15:00開通です。
寒いので一時撤退。。。

ファットライダーさんのブログでコメントをしたら、こんなコメを返された
祝:常磐道南相馬IC−相馬IC間 開通_e0170546_18345263.jpg

コメから『15:00に開通の高速一緒に乗ろうぜ!』と推測されるので行ってみた。

一服して待っていると、

今日、納車のZZR1100でファットライダーさん登場!
祝:常磐道南相馬IC−相馬IC間 開通_e0170546_18244216.jpg

渋い色でカッコイイ!

そろそろ時間なので、南相馬ICに行って見ると
祝:常磐道南相馬IC−相馬IC間 開通_e0170546_18503959.jpg

渋滞になっております。。。

開通時間から数分後やっと入り口が見えました。
祝:常磐道南相馬IC−相馬IC間 開通_e0170546_18525620.jpg

通行券を発行する機械とかまだ無いのね!(9/30まで誰でも無料です)

高速道路なのに当面は60km/hなのね。。。
祝:常磐道南相馬IC−相馬IC間 開通_e0170546_18563766.jpg


すれ違うライダーさん達に、左手を上げて挨拶
気持ちイイくらいに返って来る!
昔ならピースサインだったけど、最近はこんな交流少なくなったよね?


南相馬IC−相馬IC間の距離は14.4kmなのであっというまに終了
祝:常磐道南相馬IC−相馬IC間 開通_e0170546_1913990.jpg


一服して、今度は相馬ICから
祝:常磐道南相馬IC−相馬IC間 開通_e0170546_1924035.jpg


南相馬IC出口は渋滞です。
祝:常磐道南相馬IC−相馬IC間 開通_e0170546_1943853.jpg

原因は出口後の信号ですね。
祝:常磐道南相馬IC−相馬IC間 開通_e0170546_1954190.jpg


その後、集合したコンビニへ戻り、しばし雑談して解散です。
「暖かくなったらツーリングに行こうぜ!」です。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2012-04-08 19:13 | 690DUKE
        


<< 平忠彦 Sympathy fo... ミズバショウの稙生地はコチラ >>