ステッカー配布会、その後ちょいツー
2012年 04月 15日
ファットライダーさんが【ふくしまライダーズナビ】に055.gifして
【RISE 福島ステッカー(浜通りバージョン) 】を2・3枚貰おうとしたら、
「皆さんに配布して下さい!」と沢山頂いたそうな。。。

と言うことで行ってきました【道の駅 南相馬】
e0170546_17294454.jpg

何かのイベントをやっていて人が沢山(?)集まっていました。。。

ライダーさん達も徐々に集まっていますが、今回の主宰がまだ来てないよ。。。
e0170546_1730333.jpg


主宰のファットライダーさん登場!
e0170546_1814990.jpg

あれ?ZZR1100じゃないぞ~
何でもセルモーターが回らなかった?とかで仕方なくWR250R改Xでやって来たそうだ。

e0170546_1894338.jpg


イベントやってるし邪魔(?)そうだったので場所を移動して配布会開始!
e0170546_17305372.jpg



配布会も終わり、いつものバイク屋さんのツー仲間『バリー』が作ったツーチームは
これからツーに出発するそうだ。 
e0170546_1839275.jpg

「き~つけて、いってらっさい」


残ったのはオフ(?)軍団のみでした。。。
e0170546_1731195.jpg

その後、しばらくして解散
--------------------------------------------------------
お天気が良いし、このまま帰るのは勿体ない?のでCRM子ちゃん出撃!
先週開通した高速に乗ってそれから何処かにと思ったが、
K12から震災後初【花塚林道】に
e0170546_17314676.jpg

震災であちこち舗装が痛んで、補修などで砂が浮いてて危ない危ない042.gif

コンビニで一服中!
e0170546_17323568.jpg


三春ダムまで来たぜっ!
e0170546_17324946.jpg

e0170546_1733899.jpg

e0170546_1733305.jpg


ついでに滝桜の前を通過(今の時期は路肩などに車止められない)
e0170546_17334644.jpg

まだ開花はしてない模様(開花予想は4月中旬~下旬)

帰りは、道に迷いに葛尾村に突入!
飯舘村と違い、『不審者を見るような視線』に感じるのは気のせいだろうか?

知ってるR399に出てひと安心
e0170546_173453.jpg

バイク乗りにR399と言えば?大半は【長泥】と答えるだろう(?)
e0170546_17342371.jpg

今【長泥】と聞けば「空間線量が高い地域」と答えるだろう007.gif
長居は無用です。

と、久々にクネクネ道を少し楽しむこ事ができました。
今日の走行距離は迷った事もあり、約231km
-------------------------------------------------------
貰ったステッカーはコチラ
e0170546_17351751.jpg

ファットさんありがとね!
さて何に貼ろうかな?


あっ、がいたファットさんステッカー追加で下さい040.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-04-15 19:46 | CRM250 | Trackback | Comments(6)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/17781559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-04-15 21:17 x
今日はお疲れ様でした。

高速初でしたがもう少し遠くまで行けると便利ですが、
三春とか葛尾方面行った事ほとんど無いです

明日こちらのバリケードも撤去ですね、
どこまで行けるんですかね?。
Commented by ファット会代表 at 2012-04-16 00:16 x
お疲れ様でしたぁーーー!!
りんすぺチャン始め、皆さん集まってくれたのでホッとしました。
【長泥】と言えばGW頃桜満開ですよね!花見でも・・・
Commented by ゴンちゃん at 2012-04-16 09:26 x
先日はお疲れ様でしたー!

色々道を知ってるんですね!
地図見ながら読むと参考になります。
こんな僕ですがよろしくです。
Commented by rinsupe at 2012-04-16 19:56
junさん、どもです!
東部自動車道に早く繋がってほしいですね!(南の方も早く。。。)
たぶんR6が藤倉ゴム小高工場の手前当たり、K34が吉沢牧場辺りだと思いますが、そっから山には入って行けないんだろうな?
Commented by rinsupe at 2012-04-16 20:03
ファット会代表さん、どもです!
配布会ご苦労様でした。
ファット会の次の目標は是非●●ンド●ョッ●●マダを
浜通りのライダーズピットに。。。
そのうち花見ツー行きますか(何処に?)
Commented by rinsupe at 2012-04-16 20:14
ゴンちゃんさん、どもです!

オイラも道よく知りませんでしたが、
Google マップを見て「ここの道は面白そうだ?」と走りに行ってみる。
そんな感じで、走り込んだ道は知ってますよ(当たり前か)


<< ふぉんぐりっぷ ブリーダーバルブ >>