林道植ノ畑線走る
2012年 04月 30日
連日の200㌔越えで結構お疲れモードです008.gif

が、今日はCRM子ちゃんで出撃だ!

大原橲原線から橲原小山田線に入ってみる。
e0170546_164941100.jpg


橲原小山田線から落葉松線に入ると池の所からドロドロで007.gif
e0170546_16495275.jpg

こんな所に砂防ダム作ってるよ!

落葉松線から栃窪橲原線に
e0170546_1650655.jpg


KUMAさん情報で植ノ畑線は通れる(?)と言うことで
e0170546_16501654.jpg

3・4箇所くらい震災で崩れた場所はあるが、やっぱり楽しい道だココは001.gif
(途中の立て札に、ゆ.??μSv/hが検出されたところがあるとかあるとか。。。)

飯舘村に入って、【みちくさ】で缶コーヒーを買う
e0170546_16502629.jpg

ここに置かれたプレハブ小屋の窓は真っ黒で、
中から覗いていそうで何か気味が悪い。
監視小屋なのか?

グルッと回りR115沿いの【片平ジャージー自然牧場】
e0170546_16503912.jpg


今日は普通にソフトクリーム(小)200円を頂く
e0170546_16505031.jpg


前にR115を通った時、通行止めのゲートがなくなっていたので入れるのか?
と行ってみたらないので、超お久しぶりに新宿林道
e0170546_165155.jpg

なんかあってず~っと直していたのか、結構綺麗な砂利道になってました。
反対側も開いていたので苦もなく通過

金屋原線分岐でどっちだっけ?とりあえず右に
e0170546_1651385.jpg

右は誰も走ってないのか凄い状態(新品メットの人が走ったら泣くな)

北ノ入・横川線
e0170546_16534073.jpg


下って行くと、軽トラがハマっていたのでお手伝いしました。
e0170546_1654053.jpg

お腹が支えて4輪とも空転してます。押してもビクともしません。
「ジャッキで上げてタイヤの下に石でも引いちゃえ!」と適当アドバイス?
でもジャッキ何処?ハンドルはあるけど。。。
そこへスクーターに乗った救世主登場!(何故にココにスクーター?)
人手も4人になりリヤ持ち上げて横の高い部分にずらす作戦に
無事脱出に成功しました。

最後は山下線
e0170546_16541615.jpg


明日は仕事なので、早めに切り上げて帰宅して、洗車してマッタリ。。。


今日の走行軌跡(↓クリックすると拡大&Googleマイマップも開きます。)
e0170546_16542898.jpg

走行距離:約120kmでした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-04-30 18:43 | CRM250 | Trackback | Comments(6)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/17889986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-04-30 19:58 x
畑線に行きましたか、その内偵察に行こうと思っていました、
1時30分位に12号線通過したんですが、全然違う時間でしたかね

しかしあの溝深林道をなぜ通ろうとするんですかね?
ジムニーとかじゃないと無理っぽい様な気が、

私も115に抜けて牧場、高速、原町と行こうかと思いましたが
今日は私の方がケツ痛で断念してしまいました。
Commented by 豊満★単車乗り at 2012-05-01 18:16 x
お疲れ様でーーーっす!
連日乗りまくってますねぇ~!いいなぁ~~!

オイラは3日から休みですが、天気が・・・・。
Commented by rinsupe at 2012-05-01 22:18
junさん、どもです。
軽トラの荷台には鍬が2挺積んでいたので、何かを収穫しに
行ってた(行く途中)だったのでは無いでしょうか。

オイラはケツ(尾てい骨)にプラスして、首が痛いです。
(ヘルメットの重さ&風圧に耐えられない。。。)
Commented by rinsupe at 2012-05-01 22:30
豊満★単車乗りさん、どもです。
ニューマシンで最高速巡航すれば雨でも濡れないのでは?
ファットさんはいつまで休みでしたっけ?
Commented by ゴンちゃん at 2012-05-02 23:06 x
林道って楽しいデスヨネ!」見てるだけでソワソワしてきます。
Commented by rinsupe at 2012-05-03 00:27
ゴンちゃんさん、どもです。
林道楽しいですよね!(危険もあるけど)
K115より北の林道って走ったことがないので
今度是非案内お願いします。
ファットさん?と遠征?しますので宜しくです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


<< はじめてのオンタイヤ交換 KTM DUKE PARTY >>