【栃窪大倉線】は倒木で通り抜け出来ません!
2012年 05月 12日
今日は天気いいんですが、風が強そう、どうしよう?
と考えながら明日の準備。。。
午前中で一段落?したので、CRM子ちゃんでチョコっと出撃!

一発目は【舘の沢線】から
e0170546_20221353.jpg

チェーンが張ってあるので一度も入ったことがありません。
ので入りません!


【栃窪大倉線】を走ってみよう!
e0170546_20252640.jpg


junさんブログの通り倒木で道が塞がれています。
e0170546_20281584.jpg

よく見ると奥にも倒木が道を塞いでいます。

格闘の末何とか通過しました。
e0170546_2029155.jpg


長い草が伸びブラインドになった左の緩いカーブをインに付けて立ち上がって行くと、
e0170546_203116100.jpg

道が半分無くなっていてちょっとヒヤリとしました。
※カラーコーンも落ちていたので拾って置き直しておきました。

【大柿線】と合流する所でチョット休憩
e0170546_20373970.jpg


また、倒木です。
e0170546_20383357.jpg

右側が何とか通れそう。。。

またまた、倒木です。
e0170546_20405913.jpg

もう少しで抜けれるのに007.gif
何とか通れないか確認しましたが、無理ですなコレは。。。
残念ですが引き返します。
(4人以上で力業とか、凄い虎テクの持ち主だったら通れるかもしれません?)

見晴らしの良いカーブで
e0170546_20521969.jpg

途中で買ってきた缶コーヒーを飲みながら一服
e0170546_20523395.jpg



【植ノ畑線】
e0170546_20533994.jpg

※八木沢側ゲートで閉ざされてました。。。


今日の走行軌跡
e0170546_20535645.jpg

走行距離:約75kmでした。

明日は家で法事をやるので走れません007.gif天気が良さそうなだけに残念

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-05-12 21:19 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/17970778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-05-12 22:06 x
最初の倒木は右側側溝にバイク落っことして
突破しようかと考えたんですが、あの時はあきらめました
(小さい80ccのくせに)、残りも厳しい感じですね。

明日は乗れないですか~、ウーム。
Commented by rinsupe at 2012-05-13 17:50
junさん、どもです。
今日は磐スカ行ったのかな?

最初の倒木は見る限り通れるラインは無かった?ので
枝の中は通れるかなと強行突破しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
ダム側のあの倒木(崩落した大木)は重機がないと。。。


<< ブレーキレバーとクラッチレバー... 林道散策『相馬・新地』編 >>