あてもなくクネクネ道を探して散走(迷走)
2012年 05月 20日
今日はCRM子ちゃんで当てもなく出撃!

K12から花塚線に入ってみる。
e0170546_191484.jpg

フルバンク?した状態で旋回中に道路いっぱい砂が。。。
※ビビリミッターの感度が凄く敏感になったよ

常葉町R288沿いのコンビニで一服中
e0170546_19162458.jpg


なんか狭くてクネクネとした【林道 山口馬洗戸線】って所を通って。。。
e0170546_19194178.jpg

オレ何処は走ってんだ?

R399に出たので川内村のGSで給油してから、
【小猿合~万太郎線】で高塚山に行ってみる
e0170546_19223335.jpg

チェーンが張ってあって上のキャンプ場までは行けなかった。

【滝根小白井ウインドファーム】の風車が見える所で休憩中
e0170546_19275684.jpg


久々に【福戸平線】を走る
e0170546_19302377.jpg


何処を通ったか良く解らないが、最近走った夏井川渓谷沿いに出た008.gif

三春町【桜湖】
e0170546_19424395.jpg

ちと遅いが【里の茶屋】で、珍しくうどんでも食べようかと行ってみると
e0170546_19483719.jpg

オーダーストップではありませんか007.gif
缶ジュースだけ飲んで撤収。。。


後はR288で郡山方面→K355で二本松→R4。。。

で地元コンビニで誰か通るんじゃねかと休憩していると
変なG様に捕まり道を聞かれる。
「北海道から来て、水戸に行きたいんだけど」みたいな。。。
教えてやっている所へファ​ット★​ライダーさん登場!
変なG様からようやく解放され、
しばし雑談をして解散
e0170546_19503214.jpg


今日は約320km走ったが、何処を走っていたか良く解らないので
いつものようにデータロガーの軌跡ログを確認すると川内村のGSまでしかない
なんで?
データロガーがマンパチだった007.gif
設定でマンパチの場合は上書きか中止の設定があるが中止になってた008.gif
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-05-20 20:36 | CRM250 | Trackback | Comments(6)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18022429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-05-20 21:09 x
おおっかなり走りましたね!
私は訳ありで早めに撤退でした、ファットさんとも川俣ですれ違いましたが・・・追いかける事もできませんでした、

やっぱり皆でウロウロする方が楽しいですね。
Commented by ゴンちゃん at 2012-05-20 21:41 x
320キロも走るって凄いです。
常葉、川内方面も楽しそうですね。
近いうちに行ってみます。
Commented by ファットで~す at 2012-05-21 20:54 x
オツでしたーー!
Gさん、水戸に着けたのでしょーか?

↑↑ 今度は皆で走りに行きたいッスね!
Commented by rinsupe at 2012-05-21 23:12
junさん、どもです。
単独走では今までで最長ではないでしょうか。。。

今度、載っかりますので案内~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~
Commented by rinsupe at 2012-05-21 23:26
ゴンちゃんさん、どもです。
お陰で、ケツが割れました(笑

川内方面も楽しいですね!
Commented by rinsupe at 2012-05-21 23:30
ファットで~すさん、どもです。
Gさま、あの感じでは多分辿り着けないのでは?

今度は、持ち回りで皆を引っ張り回すなんてどうでしょう?
第一弾はjunさんと言う事で。。。


<< タンクからシュラウドを止めるス... そう言えば今日は会社のボーリン... >>