THE峠
2012年 05月 26日
今日はGoogleマップで気になっていた峠に行ってみようと
10時前にCRM子ちゃん出撃!

天明山のグネグネ道を駆け上がる。
e0170546_2185575.jpg


斉川線の先に滝があるみたいなのでとりあえず行ってみよう!
e0170546_21165364.jpg


お地蔵さんがあるところにバイクを止め
e0170546_2120384.jpg


【不動滝】は300m歩きですか042.gif
e0170546_21212752.jpg


なかなか綺麗な滝ではありませんか005.gif
e0170546_2122306.jpg

チョット角度を変えて
e0170546_21234720.jpg


戻って【地蔵滝】も見てみる
e0170546_21255611.jpg

道脇から見えます、斉川線を更に進んでみたら民家があったので引き返す。。。

こないだ通った【焼切線】を通ってR113に出ようとしたが、
曲がるはずの所を真っ直ぐ行ってしまい、知らない山道を通るがR113に出たのでOK
鈴宇線~沢口真弓線を通って【高瀬峠】を探す。。。
通って良かったの?
e0170546_21393067.jpg


お次は【馬船峠】を探す。。。
「この先、山元町へは通り抜け出来ません」の看板があったが出ちゃいました。。。
e0170546_21362482.jpg

でもこの道は、廃道に近づいてるね。。。

お次は【明通峠】から【対空通信所】を探す、【四方山】って所にあるみたい
e0170546_21463226.jpg


【対空通信所】のアンテナ
e0170546_21492512.jpg


展望台があるので、登ってみた。
e0170546_2151499.jpg

四方山の展望台は360°パノラマです005.gif

Googleマップで見た時は抜けれそうだが、車止めがあるので歩いて様子見
反対側には東屋やトイレなどがあり車も止まっていたので、
バイクを押して通り抜け、下りは【一ノ坂林道】って言うみたい
e0170546_21585160.jpg


割山峠を通り丸森町へ、町で給油し【GT山】に寄ってみる。
内山線を通り【小塚線】へ
e0170546_2234681.jpg


GT山のレーダー基地?
e0170546_2261658.jpg

下りは採石場の中を通って(いいの?)いくと、今日は稼働日だったが気にせずに下る

最後は【松坂峠】を通って、宇田川湖~相馬・南相馬バイパス(高速)で帰還

今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_22133451.jpg

今日の走行距離は約210㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-05-26 22:20 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18062920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴンちゃん at 2012-05-27 22:17 x
斎川線の不動滝は冬に来ると凍っていて綺麗なんですよ。
是非、寒くなったら行ってみて下さい。
Commented by rinsupe at 2012-05-28 00:09
ゴンちゃんさん、どもで~す。
あの滝は凍るんですか?見てみたいような
冬で凍ってるってことは、積雪とかあるのかな?
道も凍ってたらやだな。。。


<< 初!磐梯吾妻スカイラインに行ったぞ タンクからシュラウドを止めるス... >>