初!磐梯吾妻スカイラインに行ったぞ
2012年 05月 27日
初めてjunさんと久々にkanjiくんからお誘いを受ける。。。
どうしようかな039.gif

で、指定された集合場所は偶然にも同じ、時間は30分違い
junさんとkanjiくんは知らない仲じゃないし
junさんの「スカイライン行って、土湯行って、二本松でカレー食って、
アイス食ってのツーリング」企画にkanjiくんも乗っかればいいのだ004.gif

と言う事で今日はjunさんの
「スカイライン行って、土湯行って、二本松でカレー食って、
アイス食ってのツーリング」にCRM子ちゃんで出撃です。

集合場所の近くのGSで給油して、待っていると
Kanjiくん、junさんとやって来た。
e0170546_22352412.jpg

Kanjiくんのハスクよく見ると震災前に見たのと色々変わっています(金かかってます)005.gif

junさん何故かちょっとトーンダウンしてましたが、予定通り行きましょうと出発!
e0170546_22375028.jpg


スカイラインに登る前にGSに寄って、「とりあえず満タン!」

行くぜ!スカイライン
e0170546_22413173.jpg


料金所から浄土平までフリーランねってことで。。。

気持ちイイ道だね、気持ち良すぎてカーブで逝ってしまいそう。。。

浄土平のレストハウスに到着
e0170546_22415122.jpg

今日は天気もいいのでライダーや観光客でいっぱいだ!
e0170546_22454152.jpg


レストハウスに寄ってRISEステッカー中通りバージョンと
junさんのお陰でバンダナもゲット出来ました。
ありがとうjunさん040.gif

下ってみちゆに向かう
気持ち良く下っている途中バックミラーを覗くとアレ?
Kanjiくん来ない?速度を落とすも来ない?止まって待つことに
すると先にjunさんが来たので「Kanjiくんは?」と聞いてみると
「何か止まって、膝パット直してたみたいですよ?」
さらにしばらく待つとKanjiくんヨロヨロ?と降りて来たではありませんか。。。

何かのぞき込んで何処かに電話してるみたいだぞっと。。。
e0170546_2302598.jpg


色々出来る限り?の事はしましたが。。。
e0170546_2325476.jpg

なんか変だぞ?下りはいいけど。。。

みちゆって遠いね?
喉は渇くは腹も減ったね2時過ぎてるし
と言う事で遅い昼食に、オイラは天ぷらそばを頂く
e0170546_2332428.jpg

Kanjiくん、ご馳走さまでした040.gif
あれ?junさん企画では二本松でカレーのはずでは。。。

今日は会津で旧車の集い見たいのがあったみたいで
見たこともない車?が来ました
e0170546_2383768.jpg

出て行く所を見てたらバックギヤは無いみたい。。。

今日は随分みちゆにいたな、やっと撤収です。。。
e0170546_23132492.jpg


で、junさんとKanjiくんは
e0170546_2314428.jpg

junさんの運転する軽トラにKanjiくんのハスクが乗ってます。

途中、川俣で夕食して、家には8時40分頃帰還
e0170546_23152643.jpg

CRM子ちゃん、鳥目だし、雨は降ってくるしで怖かったよ。。。


後半の予定が吹っ飛んだ今日の走行軌跡はこんなかんじ
e0170546_232223100.jpg

走行距離は、約210㌔でした。
junさん、kanjiくんお疲れ様でした。
また行きましょう001.gif
あっ!、kanjiくんは無理か。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-05-27 23:38 | CRM250 | Trackback | Comments(7)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18069676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanji at 2012-05-28 00:56 x
りんすぺさんJUNさん今日はお世話になりました。

んー・・・! ハスクのオイルポンプは何処へ逝ってしまったんでしょう・・・!!!

誰か教えて・・・・・
Commented by ファットライダー at 2012-05-28 18:57 x
お疲れさまでした・・・。

KANJIくん、こんにちは。誘って頂いたのに行けなくて
スミマセンでした。

まさかこんな結末になろうとは!!
オイルポンプって・・・・、エッ、エエエーーーッ!!
Commented by jun at 2012-05-28 20:42 x
昨日はお疲れ様でした、暗くなるまで大変でした、

しかしJ?Fですか?南相馬まで7,8万て、ビックリでした
近場ならJUNロードサービス?がご飯位で出動しますよ、

安達太良カレーはまた次の機会に行ければいいですね。
Commented by kanji at 2012-05-29 01:12 x
訂正

オイルポンプ・・・間違い

フューウェルポンプ・・正

でした!!

今日思い切ってCRF250L注文してしまいました!!!

これでこっち(関東)の林道を制覇します。(嘘
Commented by rinsupe at 2012-05-29 18:49
kanjiくん、どもで~す。
お疲れさま&ご馳走さまでした。

ヒューズ、配線の断線、リレー、燃料ポンプと
順に確認するといいそうです。
でも思い切って『TE250/SMR250用ビッグタンク』
メーカー希望小売価格60,795円を買いましょう!
合うかどうか解りませんが。。。

CRF250Lも燃料ポンプ付いてますよ(笑
Commented by rinsupe at 2012-05-29 18:55
ファットライダーさん、どもです。
ファットロードサービスにもお願いしようとしたのですが。。。

スカイライン、景色は良いしクネクネ道も楽しかったので
今度はいっしょに行きましょう(^○^)/
Commented by rinsupe at 2012-05-29 19:02
junさん、どもです。
2往復お疲れ様でした。

ロードサービスって、オイラは入ったこと無いので、
値段聞いてビックリo(@.@)o でしたよね。。。
バイクも車も古いので掛けてた方がいいかな?

また、行く時は誘ってくださいね。


<< タイヤに鈍く光る物体を発見! THE峠 >>