ファット★ライダーさんと行く『カワサキコーヒーブレイクミーティングin福島』
2012年 06月 10日
今日は生憎の雨だがファ​ット★ライダー​さんと行く『カワサキコーヒーブレイクミーティングin福島 』
参加するためカッパ着て出撃!
DUKEさんで行こうと思ってたが、こんな時はオールラウンダーのCRM子ちゃん004.gif

給油して集合時間の7:00~7:30分を数分?過ぎて集合場所のコンビニへ到着!
e0170546_16584795.jpg


川俣町に出ると「道路が乾いてるぜ!」と【道の駅川俣】に寄り、カッパを脱ぐ
e0170546_16585775.jpg

赤い棒を持った人達がバスから沢山降りてきた。。。囲まれそうになりませんでした。

松川IC辺りでまた雨、カッパを着る008.gif
途中、雨のなかクネクネを結構ペースのいいKSRに付いて行く
これも、行くのかな?

【道の駅つちゆ】に寄って一服
e0170546_16591427.jpg


『カワサキコーヒーブレイクミーティングin福島 』開催地到着!
「ホンダさんはあっちへ逝って下さい」とちょっと離れたK車以外の駐車場に
e0170546_16592577.jpg

K車駐車場はK車が県内外から沢山集まりウジャウジャだ!
e0170546_16594019.jpg

さすがK車ユーザー『真のライダー』が多い事005.gif

受付をして、KAZEステッカーをGET!
持参したマイカップでコーヒー063.gifを頂く。。。

イベント車の方で何かトークショー?がはじまるみたいなので近寄って見る。。。
e0170546_17101411.jpg

おっ、ネットでしか見たことないが、福島観光協会のライダーズナビの管理人、半ちゃんだ♪
e0170546_17102843.jpg


話も途中ですが、
コーヒー飲んだし、雨が止みそうもないので早々に撤収することにした。
e0170546_1710426.jpg


磐梯吾妻スカイライン(初めての逆走行)を通って帰る事に。。。
【浄土平レストハウス】にちょっと寄って一服
e0170546_17112362.jpg


霧雨で前は見えないは用は足したくなるはで【つばくろ谷】で休憩
e0170546_17114666.jpg


スカイラインを出て吾妻高原牧場の方へ
(ナビからの音楽(音声案内)が途絶える、電池切れか。。。道わがんねべした~)
スカイランドを過ぎて下って行くと途中からジャリジャリです。。。
【林道高津森線】起点
e0170546_1712179.jpg

下りてくると雨降ってないよ。。。
e0170546_17123461.jpg


太陽出て暑いのでコンビニで休憩、カッパを脱ぐ042.gif
e0170546_17125138.jpg

飯舘村に入ったらまた雨がチラホラきたので、カッパを着る008.gif
e0170546_17132463.jpg

無事帰宅し早々にドロドロのCRM子ちゃんを洗車して
折りたたみ椅子を引っ張り出して、ちょっとマッタリする。



受付して貰った「ステッカー」と記念に買った「マグカップ」と
コーヒー飲む時に食べて下さいと手渡された「ごまみそせん」であります。
e0170546_1714106.jpg


今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_17142382.jpg

走行距離:約210㌔でした。

あれ?ファ​ット★ライダーさんは。。。​
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-06-10 18:38 | CRM250 | Trackback | Comments(6)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18151235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファット@意気地なし at 2012-06-10 18:49 x
あーーーっ!
行ったんですね。すみません僕レインスーツというモノを
持ってないので行けませんでした・・・。
本宮の知り合いからも『車で来れば!』と言われたのですが
車で行くのは【何か違う】と思い、家でシクシク泣いてました。

ごめんねーー。
Commented by jun at 2012-06-10 21:05 x
アアーッ!行ってたんですか、
自分7時20分位に帰ってしまったです、もうチットいれば良かったです。

根性無しなのでバイクで行けませんでしたスミマセンでした、
用意はしてたんですが。
Commented by rinsupe at 2012-06-11 20:10
ファット@意気地なしさん、どもどえ~す!
最初から雨天中止なってたし、いいんですよ!
でも、KCBMは雨天決行だったので行ってみました。
数年前に衝動買いしたカッパ持ってたしね。。。
Commented by rinsupe at 2012-06-11 20:20
junさん、どもで~す!
オイラももう少し早く行けば良かったですが、
時間も8時前だしスタンドも開いているかどうか考えちゃったし
雨なので、実は出掛けるかどうか迷ってたんですね。
でも、数年前に衝動買いしたカッパ持ってたしね(笑
Commented by shubow at 2012-06-18 22:56 x
コメントありがとうございます。
確かに我愛車のBuellが写ってますな~。
凄い偶然ですね。
Commented by rinsupe at 2012-06-18 23:40
shubowさん、コチラこそコメントありがとうございます。
現地では、「おっBuellだ!」くらいにしか思ってませんでしたが、
shubowさんのブログを覗いてみたら、白のRRメットで「アレ?」となり、
撮った写真と睨めっこして「コレは間違いない」とコメしてみました。


<< 梅雨の晴れ間に 悪意がやっとやってきた。 >>