梅雨の晴れ間に
2012年 06月 17日
朝いつもよりも早起きしてみると、今日も生憎の雨。。。
あわよくば【南郷ひめさゆりバイクミーティング】にでも行ってみよか?とも考えてみたが
2週連続の雨天走行はご勘弁、それに片道190㌔以上もあるんだもん!

お昼前には雨も止み、陽も差してきたので、
とりあえず何処行こうと午後1時前にCRM子ちゃん出撃!

給油して、4週連続同じコンビニで一服してから出発。。。
e0170546_1936898.jpg


何かケツが冷たい?
そうか!先週雨天走行でシートのフォームに浸みてるみたい008.gif

滝根小白井ウインドファーム】に来てみました。
e0170546_19362843.jpg

以前来た時はなかった東屋が出来てました。
e0170546_2051611.jpg

風が強いので、良く回ってま~す!

【あぶくま鍾乳洞】駐車場
e0170546_19364111.jpg

仙台平から入水鍾乳洞の方へ抜けようとしたら、
仙台平で何かやっている?
「終わるまで5分くらい待って下さい」とのことなので一服して待ってました。
e0170546_1936574.jpg

K112のクネクネ道から【桧山高原風力発電所】にも寄って
e0170546_193792.jpg


ジャリジャリクネクネを下ってまたK112に戻り、
ホッとしてハンドルから両手を離した瞬間、渡辺商店手前の橋の段差で
ハンドルがいきなりフラレ危うく転倒するところだったぜぇ042.gif
振られてからハンドル掴むまで100㍍は走ったか、ほんとに危なかったぜ008.gif

R399に出てオドメーターが約160㌔でフケが悪くなる予備タンか。。。
今日はいつもより燃費良くないな008.gif
R288に出た所で給油、やってて助かったぜぇ!

R399で警戒パトロール中のパトさんの後ろに付いてしまった
制限速度きっちりに走っているので付かず離れず。。。

長泥で飛び立ったカラスがCRM子ちゃんの前に。。。
手に接触したぜぇ!(カラスは大丈夫のようだ?)
こんなことは初めてだぜぇ!

今日はいろいろありましたが、何とか暗くなる前には無事帰還できました。
e0170546_19372077.jpg



今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_1942559.jpg

走行距離:約225㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-06-17 20:57 | CRM250 | Trackback | Comments(6)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18197842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-06-18 19:19 x
直前まで行くかどうか迷ってたので、告知しなかったです
どのみち会津まで合羽脱げない程酷い雨でしたが。

何だかんだで今だ風車見てませんね、そっち方面も楽しそうですね
梅雨明けにでも行ってみます。
Commented by ファット☆ライダー at 2012-06-18 19:54 x
川内方面行ってないなぁ~・・・。
久しぶりに“巨大風車”見に行かなきゃ!!
Commented by rinsupe at 2012-06-18 21:46
junさん、どもです。
あれ、先週まで合羽持って無かったんじゃ?
実は合羽買って準備万端で行ったのでは。。。

来週あたり雨降ってなければ『風車ツー』行ってみますか?
Commented by rinsupe at 2012-06-18 21:49
ファット☆ライダーさん、どもです。
今日から8/31まで長泥(R399)通れないみたいですよ!
ますます遠くなる川内方面(w_-; ウゥ・・

来週あたり雨降ってなければ『風車ツー』行ってみますか?
Commented by jun at 2012-06-19 19:08 x
そうです、この日の為にコメリと言う名の店から
レインスーツではなく、¥1980の合羽を前日買ったのです
・・・バイク用のは高いくてよう買えません。

今現在の週刊天気では日曜曇り後晴れですが、どうでしょうね?。
Commented by rinsupe at 2012-06-21 19:35
junさん、どもどもです。
オイラのカッパはその3倍くらいで買いました。

このままいけば日曜日、意外と天気イイかもなので、
来る来ないは自由として、石神ミニストップから10時頃
出撃します。


<< 布引山高原に行ってみた。 ファット★ライダーさんと行く... >>