浜街道へGo(TヘTo) クゥ
2012年 07月 01日
今日から7月です。
早いもので、今年もあと半年となりました。

そんな今日、遅めに起床して外を見てみると、雨降ってるではないですか007.gif
ピンポイント天気予報では曇りのはずなのに。。。

今日の出撃は無いなと家でマッタリしてると、
お袋に頼まれたので買い物に出掛けると、
小雨も霧雨になり、道路も乾いてきている?


午後1時を過ぎた頃ちょっと出撃してみようとCRM子ちゃん準備
CRM子ちゃんで出掛ける時の【2ストオイル満タンの儀】
e0170546_18221866.jpg


今日はチョイ乗りと言う事で海方面に行くことにした。
浜街道に出て相馬方面へ

【大洲松川浦ライン】
e0170546_19214364.jpg

相馬市東南部の磯辺地区の県道74号原町海老相馬線から太平洋沿岸と松川浦東岸部を南北に走る大洲松川浦ライン。この道路はほとんどが直線の快適なシーサイドラインだったが
津波で壊滅されて通る事が出来ません。

海沿いのとある場所で一服
e0170546_18224546.jpg



釣師浜辺り、橋が無くなりこの先は迂回しないと行けません。
e0170546_1823936.jpg

この辺は「震災前に通っていた道は何処なの?」って感じになってます007.gif

戻って

【道の駅 南相馬】で缶コーヒーで一服
e0170546_18231870.jpg

■7月8日(日)に、ここで【うつくしまYOSAKOI in 南相馬】のイベントがあるようだ

今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_18232989.jpg

本日の走行距離:約84㌔でした。

自宅に帰還して、軽く水を掛け洗車
水滴を拭き取っているとあることに気づいた008.gif
知らずに乗り続けていたらこんなことになってたかも?
この拭き取り作業って大事だよね001.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-07-01 19:53 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18292335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-07-01 20:21 x
今日は海方面でしたか、雨もさほどではなかったですしね
中通りの方に行きましたがアッチの方が天気いかったです、

それはヤバイですね!洗車作業は大事ですね。
Commented by rinsupe at 2012-07-02 21:08
junさん、どもです。
えっ!中通りの方が天気良かったの?
まっ昨日はちょっとと思って出たので充分です。

Uナットなので例えのようになる前には
気づく?と思うのですが、6本中、4本が
軽く緩んでおりました(;´▽`A``
Commented by ファットR at 2012-07-03 11:43 x
いやぁ~!!リンク先、懐かしいアクシデントですなぁ~。
ポチ君は今どーしてるんですか?
確かXR250モタードに乗り換えたんですよねぇ~。
Commented by rinsupe at 2012-07-03 19:00
ファットRさん、どもです。
確かに懐かしいアクシデントでしたね。
その数週後、kanjiくんも危うく。。。
>ポチくんはいまどうしているんですか?
オイラが聞きたいよ~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


<< ノーズカバー 鳩峰峠(R399)を走ってみる。 >>