あめんて
2012年 07月 07日
今日はお昼頃からCRM子ちゃんのリヤ周りをバラしてみる。。。
リヤキャリパーの清掃
スイングアームを久しぶりに外してグリスアップ
e0170546_18515453.jpg

スイングアームのピボットシャフトを抜くのは、
以前クランクシャフトベアリングが壊れた時以来だ。
その時はピボットシャフトの固着が酷く4人掛かりでした008.gif

今回はとりあえずは固着は無く外す事が出来ましたが
ピボットのニードルベアリングが醜い事になってました007.gif
とりあえず見なかったことに。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-07-07 19:08 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18330879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-07-09 19:29 x
車両整備、ご苦労様です。

自分もばらせる自信はありますが、元の状態には戻せないですね
なのでお金だしてバイク屋任せです・・・自分で出来る人が凄いと思います。
Commented by rinsupe at 2012-07-09 21:30
junさん、どもで~す。
エンジンとかサスはさずがに難しいですが、リンク周りとかなら
意外と簡単ですよ!
スタンドも買った事だし、まずはチェーンの張り調整などから。。。


<< パットの当たりを付けに? ノーズカバー >>