早起きして折ヶ沢溜池に5時集合。。。
2012年 07月 22日
いよいよ相馬野馬追いですな。。。
e0170546_1983174.jpg

ちなみにコレは幻?の去年のポスターで今年の開催日は7/28・29・30です。
-------------------------------------------------------
昨日は畑の草むしり002.gif
ずっとしゃがんで作業してたので、腰が固まった008.gif
で、ふくろはぎと腰が痛てぇ!
歳はとりたくないね。。。
-------------------------------------------------------
今日は4時起きです007.gif
『折ヶ沢溜池及び用水路の草刈り作業』に初参加
準備を整え、草刈り機を担いで徒歩で集合場所へ
e0170546_19132784.jpg

草刈り機担いで、続々と集まって来ます。


溜池土手の草刈りは終了のようです。
e0170546_19151059.jpg

デスクワークの会社員?にはきつい作業であります。

出欠を取り、パンとお茶を貰って次の場所へ移動
e0170546_19165660.jpg

震災以降、電車も走ってないので草ボウボウ。。。
だけどココじゃないよ隣の用水路の草刈りです002.gif
7時前には解放された042.gif
が、昨日の畑の草むしりの続きを午前中いっぱいやった
もう、ヘトヘトとです。

これで9月くらいまではやらなくていいかな?


午後はちょっとCRM子ちゃんで出撃してみる。

【北ノ入横川線】を走ってみよう!
e0170546_1925089.jpg

当然ですが先週から進展なしで草ボウボウのミゾミゾです。

途中ラインを読み間違いでストップ、倒木をくぐる時にエンストなどなどあったが
難なく通過?

あとは常磐道で戻り
e0170546_19322559.jpg

本日の走行はこんなもんで終了、戻って洗車しなくちゃ001.gif

本日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_1934985.jpg

走行距離は約52㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-07-22 20:00 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18422393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-07-23 19:25 x
草刈り人足ご苦労様でした。

あの気温なら全然マシですかね、炎天下の中やると命の危険すら
ありますしね。

私もお昼前後にあの辺通ってましたよ、1時位ですかね?。
Commented by rinsupe at 2012-07-24 21:23
junさん、どもです。
朝一の重労働?家の草刈りとは違い腕力勝負?で疲れましたよ。。。

オイラが出撃したのは1時を過ぎてからでしたので、もう少し早く
出撃してたら遭遇出来たかもしれませんね。


<< 暑くて走ってられへん。。。 白布峠~エコーライン >>