墓参りがてらチョイ乗り。。。
2012年 08月 14日
昨日は朝からレーキを踏んづけ、ギャク漫画のように柄が顔面を直撃!
今度は上唇が腫れ上がり、ウッドペッカーのようになる007.gif
また大騒ぎ?になると大変なので、マスクをして過ごすがとても不自然008.gif


今日は何とか唇の腫れは引いたみたいで良かった。。。
で、早朝は雨降る中、草むしり

暑くなってきたので途中だが終わりにしたら、

庭の松が去年除線のためか葉を短く刈り込まれため
そのまま新しい葉は延びてこず枯れて?しまったので
抜いてくれと頼まれる。。。
根が太く手強い、汗がしたたり落ちるくらい格闘
全然相手にならず、あきらめチェーンソー登場!
根を片っ端切り何とか摘出(根っこは残ったまま。。。)

どっと疲れました042.gif



家族は土曜日にお墓参りに行ったので行ってないのはオイラだけなので
午後3時前ころお墓参りに行ってみる。
ジャケットのポケットにお線香を入れてCRM子ちゃん出撃!

ちゃんと線香あげてきましたよ。。。
e0170546_20325762.jpg


その後は沿岸パトロール?

北泉海水浴場
e0170546_2035011.jpg

今日は数人漂っていた。
よく見ると、会社の奴もいるみたい。。。

烏崎
e0170546_2037134.jpg

こちらにも漂っている人が。。。

磯部に向かう途中にコジコジくんとすれ違う
止まるとコジコジくんが戻って来て、
「ちょっと浜まで行こう!」と磯部に
e0170546_204026.jpg


コジコジくん走り終わって帰る途中だったようだ
喉も渇いたので磯部小学校前の自販機でコーヒーを買って
古磯部の方へ
e0170546_20462381.jpg


雑談も切り上げ帰路へ
e0170546_20482183.jpg

コジコジくんの後ろを走るのは、良いペースで引っ張ってくれるからなのか?
何か楽しいね003.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-08-14 20:56 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18627793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-08-14 21:10 x
そう言えば私も烏で
海に浮かんでる若者見ましたね、気にしないんですかね?。

午後の天気ではやはり乗りましたか、私も午後は山に行きました
酷い目にあって帰ってきました。
Commented by rinsupe at 2012-08-15 09:54
junさん、どもです。

「僕は恐怖に尻込みして生きるのがイヤなんだ」             
海で充分薄まってまってるし、ウエットスーツ着てるし
そこに波があるし。。。

オイラも林道では良くあります。。。
でも大怪我で無くて良かった?ですねヽ(`ー´(@@;)ゝ


<< また午後チョイ乗り 三度雨に。。。 >>