また午後チョイ乗り
2012年 08月 15日
今日は朝から雨が降ったり止んだり。。。

午後3時前に天気は大丈夫かなとCRM子ちゃんで出撃してみる!


とりあえず石ポロ坂トンネル手前から【快適だ道】(二ツ森林道)に行こうかと思ったが
白黒車がデンっと止まっていたので何故か曲がらず直進。。。

飯舘村の野菜直売所【みちくさ】の自販機で缶コーヒーを買って休憩
e0170546_212956.jpg

デジカメを出そうとしたら無かった。。。家に置いてきたみたい

そして【木戸木】を走ってみる

やっぱり峠のクネクネは楽しいですね。
junさん、スイマセンパクリました040.gif

真野ダム駐車場で休憩
e0170546_21134691.jpg


最後は【山下線】途中から【南山下線】へ
e0170546_21151537.jpg

junさんブログで結構良い状態と書いてあったが、
上り下りはやっぱりミゾミゾでした。。。


今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_21231264.jpg

走行距離は約75㌔でした。
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-08-15 21:35 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18636690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-08-15 21:58 x
イマイチはっきりしない天気で遠出や一日中乗る日がなかったですね
せいぜい半日位でした、

うわっ!やっぱ速さが違います、私には無理です~、
でも開通したおかげで対向車がそこそこ来るので注意ですね。

いや~、でも横川線よりはだいぶ良かったですけど
転んだ奴が言うセリフでは無いですね(笑)。
Commented by Nory at 2012-08-16 00:27 x
モタードでの峠道楽しそうですね!!八木沢峠で思い出したのですが、県道62号原町二本松線とか久しぶりに走ってみたいですが。馬場林道とか冬住林道は健在なんでしょうか?原浪トンネル付近に出れちゃうからきっと通行止めなんでしょうねー。
Commented by rinsupe at 2012-08-16 07:11
junさん、どもで~す ̄O ̄)ノ
曲がってる速度は大差ないので、カーブ~カーブ区間が
違うだけなのでCRM子ちゃんのおかげですね!

確かに北ノ入横川線よりはましでした(;´▽`A``
Commented by rinsupe at 2012-08-16 07:26
Noryさん、どもです。
険道62号(高ノ倉~蕨平)はとりあえず通行禁止の
看板が立っています。
無視すれば行けると思います。(前にsgoさん通ってたし。。。)
馬場林道入り口は原浪トンネル手前なので
震災後ファ​ット★​ライダーさん通ったと思ったので
行けるのかな?
でも、線量が結構高いみたいなので通行止めなんでしょうねー。


<< お盆休み最終日 墓参りがてらチョイ乗り。。。 >>