はやま湖周辺
2012年 08月 25日
今日はCRM子ちゃんでチョイ出撃!

はやま湖周辺をちょっと走ってきました。

塩の道との分かれから通行止め
e0170546_173375.jpg


立石
e0170546_17332671.jpg

止まるとすぐブユが寄って来たので速撤収。。。

八木沢トンネル
e0170546_17334319.jpg

忘れているだけかもしれないがこんなトンネルあったっけ?
涼しい風が来るがやっぱりブユが寄って来たので撤収。。。
入れないけど何処へ抜けているのかな?

はやま湖公園
e0170546_17341079.jpg

東屋でマッタリ?している人がいた。。。
バス?釣りしてる人達も。。。
この辺は線量が1以上あるのにね。。。
下ると0.3以下なのにね。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-08-25 18:11 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18716391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-08-25 20:06 x
今晩は。

とりあえず道路は直してるんですね、八木沢側からは入れないみたいですしね、

真野ダム周辺・・・私は行くとこ無い時はいつもウロウロしてます。
Commented by ごんちゃん at 2012-08-26 15:32 x
今日は仕事が夜からで時間がないので真野ダム周辺をさまよってました。ちょっとそこまでのツーにはピッタリですね。
Commented by rinsupe at 2012-08-26 20:05
junさん、どもです。
今までのところが走れるようになる?までは
オイラもウロウロしそう(もうしてますが)です。
Commented by rinsupe at 2012-08-26 20:07
ごんちゃんさん、どもです。
今までのところが走れるようになる?までは
近場ではこの辺くらいしか走るところないですからね!


<< DUNLOPツーリングステーシ... 予定 >>