カーブミラーにお猿さん
2012年 09月 09日
今日は午後から、先週のパンク修理にチョット不安があり、
確認のためにCRM子ちゃんでチョイ出撃!

今日の走行軌跡
e0170546_18285768.jpg

走行距離約85㌔でした。


飯舘村の【みちくさ】にある自販機で缶コーヒーを買う
e0170546_1834116.jpg

取り出し口に手を突っ込み缶を握ると
熱いではないか008.gif
押した所を確認するとホットだった。。。
熱いのはポケットに入れて、冷たいのを買いました。


【木戸木峠】(ことき)を下っている時、カーブ進入時カーブミラーを見たら。。。
e0170546_18425432.jpg

お猿さんが観戦?してました。


【はやま湖】の橋の上で一服
e0170546_18411577.jpg

パンク修理は問題なかったようなので、戻って野良仕事でもしますか。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-09-09 18:47 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18823343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-09-09 22:48 x
みちくさの販売機なぜかHOTあるんですよね、
朝涼しいからなのか分かりませんが。

タイヤも大丈夫そうですか、私のWRもリアそろそろヤバイです
またお金が・・・フゥ~。
Commented by rinsupe at 2012-09-10 21:17
junさん、どもです(o^∇^o)ノ
なんでHOTなんか入ってるんじゃ!と思いましたが
暑い国でもコーヒーはやっぱりHOTでした。

タイヤと言うより、裂けそうなチューブにパッチ3枚重ねで
大丈夫なの?と不安でしたが、以外と大丈夫でした。
オイラもDUKEとCRMとダブルでタイヤ交換時期です
またお金が(´Д`) =3 ハゥー
Commented by ごんちゃん at 2012-09-13 15:52 x
パッチでも意外と大丈夫みたいなんですね、でも遠出は不安が残るかなー。
ことき峠は最近結構通ってますが楽しいトコですね。
Commented by rinsupe at 2012-09-13 23:22
ごんちゃんさん、どもです(o^∇^o)ノ
とりあえず大丈夫って感じですね。

近場ターマックでは4、5番目位に楽しいところですね!
通れるようになってよかったですが、1~3番目は何時
通れるようになるかわからないのがちょっと寂しいです。


<< GOGOツーで偶然 Harley-Davidson... >>