GOGOツーで偶然
2012年 09月 15日
今日も朝から畑の草むしり008.gif
伸びるの早過ぎー!
一端切り上げ、少し?髪がうざったくなってきたので、
久々に床屋さんへ(前回は何時行ったけ?)
で、戻ってまた草むしり再開042.gif

午後になり一段落?したので、CRM子ちゃんで出撃!
はやま湖へ向かう所で日差しが眩しく良く確認出来ないが、
屋根に何か乗った車を前方に発見!
よく見ると、防犯パトロール中のパンダ車だったので、
チンタラ走行に。。。

違う方向に行こうとしたがガッチリチェーンが掛かって行き止まりだったので
戻って、ちょっと休憩して距離を置くか。。。
e0170546_1857175.jpg


もうイイかなと走り始めるて最初のカーブを抜け「速度上げてくぜ!」
と思った瞬間、戻ってきたのとすれ違い、ビビリミッター作動008.gif


お次は堤入線を走ってみる。


R115を下り、しのぶの自販機でジュースを買って一服
e0170546_19151031.jpg


で、最後は海でも見ながら一服でもしようと南海老に行ってみた。
そしたらそしたら、奥の方に、小っちゃいバイクが止まってたので
奥まで行かず途中で止まると、小っちゃいバイクは帰るのかコッチに来た!
そんで止まって挨拶された。
よく見たらお隣さんの後輩だったので、ビックリしました。
e0170546_20414154.jpg

最近隣から凄い爆音がするなと思ってチラット見たが良く見えず
XR100モタかな?と思っていたがKSR110だったのね。。。
まともにお話をするのは中学以来かな?
しばし雑談後お先にお帰り
e0170546_2046354.jpg



本日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_20475369.jpg

走行距離は約100㌔でした。
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-09-15 20:52 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18866826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日も偶然! カーブミラーにお猿さん >>