今日も偶然!
2012年 09月 16日
今日は何処行こうかなとマッタリ?してたら。。。

お昼チョット前にCRM子ちゃんで出撃!
スタンドで給油してるとお昼になりました。

花塚線を走ってみる。

カーブの所々に砂が浮いているので控えめに

R349で、かかし先生と
e0170546_2175680.jpg


その後、何か見覚えのあるバイクをすれ違う。
振り返ると止まって待っているようなので引き返すと
やっぱりjunさんだ!
e0170546_21115656.jpg


東和の道の駅でランチを堪能し帰る所だったらしいが、
オイラの怪しいツーにお付き合いしてくれるとの事となり出発です。

その後、信号待ちしてたら1台合流?
先ほどすれ違ったダグエの人が戻って来たようだ
これはjunさんのお友達さんかと適当なコンビニに寄ってみた。
e0170546_21184154.jpg


junさんのお友達とはココでお別れして、
仙台平を通ってあぶくま鍾乳洞駐車場へ
e0170546_21251919.jpg


走行距離が100㌔を越えそうになったので(junさんはもっと走ってるだろうし)
K19に出て給油
e0170546_21285979.jpg


曲がる方向を間違えた。。。
戻って、万太郎山の風車(滝根小白井ウインドファーム)に
途中怪しい黒い雲が追っかけて来て小雨に遭い行くか?戻るか?行け~!
で到着!
e0170546_21344543.jpg

その後クネクネ道を堪能して、道の駅で休憩して流れ解散しました。

junさんお疲れの所つまらんツーにお付き合いいただきありがとうございました040.gif


本日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_21373036.jpg

走行距離は約240㌔でした。
震災前なら風車まで行ってきて160㌔くらい?だったので
遠回りしないと行けなくなったのが哀しいね007.gif
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-09-16 21:46 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18873151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-09-16 22:01 x
今晩は~、こちらこそ図々しく着いて行ってしまいましたスミマセン。

ほとんど走ったことないコースなので面白かったです
自分も皆知らない様な所あればいいんですが
皆のマネばかりなのでどこも知らないんですよね~。

なのでまたおまかせツー?に着いていけたらと・・・。
Commented by ごんちゃん at 2012-09-17 02:15 x
こんばんは!浪江 辺りに抜けられるならもっと行きやすそうな感じがしますね。
240キロなんて耐えられない(((^_^;)
Commented by rinsupe at 2012-09-17 18:12
junさん、どもです。
昨日はお疲れのところお付き合い頂きまして、
ありがとうございます。
風車からの右じゃ無く左に行く福戸平線とか
あの辺はクネクネの宝庫?です。。。
Commented by rinsupe at 2012-09-17 18:20
ごんちゃんさん、どもです。
原浪トンネル→K50(木取場)→(石黒)R288と
最短ルート?があるのですが、今は通れないので残念です。
リエゾン?走行時はケツが痛くて耐えられませんでした。


<< 秋だね。。。 GOGOツーで偶然 >>