秋だね。。。
2012年 09月 22日
今日は走りだすと、
「何かメッシュジャケットでは寒いぞ!」
道路脇にある温度計は25℃を表示しているが。。。

久しぶり?に宇田川湖に来てみた。
e0170546_21275845.jpg

はやま湖と比べるとあきらかに貯水量が少ないな

宇田川湖


松坂峠


はじめてR13からフルーツラインに入ってみる。
e0170546_21362787.jpg


K70に出て給油
スタンドのおばちゃん「上は気持ちイイよ!」前も聞いたんですけど。。。
オイラの心の声「今ココに居ても、涼しい感じなんですけど。。。」

と言う事で磐梯吾妻スカイラインに上がってみると、ポツポツと雨が。。。
途中で、神奈川県?からのツー御一行さまに張りつき、マスツーのケツ持ち気分?


浄土平でトイレ休憩
e0170546_21485435.jpg

吾妻小富士とか雲で全然見えないけど、今日もバイクでいっぱいだ!


あれ?こっち側は晴れてるじゃん

e0170546_21511034.jpg


BMW軍団を気持ちよく?追い越し(ホントは五月蠅いから?前に出ろと。。。)

その後、R115に出てチンタラ走っていたらぶち抜かれました。

思いつきで福島でチョット買い物しようとしたが、
店の場所が解らず「もうイイや!」っと帰ってきました。


本日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_21513247.jpg

走行距離は約230㌔でした。
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-09-22 21:00 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18911828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-09-23 07:56 x
おはようございます。

スカイラインまで行きましたか!自分は先週の事あったので
遠出はしませんでした、原町でもネズミ取りやってましたし。

タイヤもだいぶキテしまってますか?私は来週交換予定です。
Commented by ごんちゃん at 2012-09-23 21:53 x
おばんです。

涼しくなって漸くバイクも気持ちよく?乗れる様になりましたね。
季節の変わり目なので体調を崩さないようにしてください。


Commented by rinsupe at 2012-09-23 23:09
junさん、どもです。
松坂峠まで予定して、その後福島で買い物しようと決めて出撃
(シートの荷掛けバンドが物語っています)
行く時K12のいつもの所にはネコはいなかったですが、
オイラ常に法廷速度守ってますから。。。(笑

CRM子ちゃんのFタイヤまだ行ける?
Commented by rinsupe at 2012-09-23 23:20
ごんちゃんさん、どもです。
そうですね、涼しくなってバイク調子も上がりますね!
今度の出撃時からメッシュジャケットは無しですね。

お心使いありがとうございます。
でもオイラお馬鹿さんなので、たぶん大丈夫?です(笑


<< いい加減、交換ですか? 今日も偶然! >>