エンジンを暖め?にちょっくら。。。
2012年 09月 29日
今日も午後からCRM子ちゃんで出撃!

とりあえず給油して、八木沢峠を越え石ポロ坂トンネル手前で右折
快適だ!道(二ツ森線)に入り木戸木峠から飯舘方面へ

そして堤入線へ
e0170546_19124513.jpg


玉野辺りで迷走して、
e0170546_1914439.jpg


宇田川湖から鷲ノ平線を通って清滝橋
e0170546_19151924.jpg


その後、海方面へ出るため、また迷走!
e0170546_1916188.jpg


本日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_19285622.jpg

走行距離は約145㌔でした。


帰宅して早々、ドレンボルトを外しミッションオイルを抜く
e0170546_19195528.jpg

汚ったねー!
そうね、前回交換は約2年前だもん!

今ままで(震災前)はバイク屋さんでエンジンオイル(ホンダS9)入れてたけど
今回はカストロの2スト用ミッションオイルを入れてみました。
e0170546_1926021.jpg

コレでシフトの入りも良くなったかな?

今日は雨上がりで所々ウエットのほか、迷走で田んぼのあぜ道まで通って凄く汚れたので
オイル交換後、洗車して本日終了001.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-09-29 19:35 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18952870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-09-29 19:56 x
今晩は。

やはり午後からでしたか、天気イマイチでしたもんね。

ムッ!普通のエンジンオイルではダメなんですかね?
(いまでミッションオイルの交換の経験ないです)
専用オイルあるとは知りませんでした。

タイヤもそろそろですか?。
Commented by rinsupe at 2012-09-30 19:06
junさん、どもです。
4ストのエンジンオイルでイイと思いますよ、
今までがそうでしたから。。。

タイヤそろそろですね!


<< 鳩峰峠(R399)を走ってみるⅡ いい加減、交換ですか? >>