鳩峰峠(R399)を走ってみるⅡ
2012年 09月 30日
今日は10時前にCRM子ちゃんで出撃してみた。
とりあえず給油して、スタンドを出ようとしたら
白バイに捕まった車が。。。
コレは気を付けようと法廷速度+5㌔くらいで走っていると
後ろの車がオイラを煽っているような?
そんでしばらくするといつもの所にネコさん潜んでいたよ!
そんでオイラ煽っていた車は、気付いていないのか?
はみ禁してオイラを抜いてった。。。
計測地点後なのでセーフなのだろうが目の前ではみ禁ですよ
捕まえましょうよ。。。

何処へ行こうかなと考えながら走っていると八木沢峠を越えていた。。。
「そうだ!冬季閉鎖になる前にもう一度走っておこう!」
と到着しました摺上ダム
e0170546_19245159.jpg


ダムから冬季閉鎖のゲート辺りまで


冬季閉鎖のゲート辺りから山形県境(鳩峰峠)


チョット山登り?して
e0170546_1927163.jpg

まだ先があるようだがやめときました。。。

県境(鳩峰峠)から下り高畠町



来たついでに高畠ワイナリーに寄って、まほろばの貴婦人(白)ソフトクリームといきたいが
バイクなので自粛して、
e0170546_19555368.jpg

ラ・フランスソフトクリーム(¥300)をいただく
e0170546_19302561.jpg



後はGS探して給油して、七ヶ宿経由で帰還

本日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_1936742.jpg

走行距離は約255㌔でした。
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-09-30 20:29 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18959059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-09-30 21:14 x
彼らは臨機応変と言う言葉が分からない人達ですから
捕まえるべき奴は見逃して、どうでもいい人を捕えてるし。

何でしょうその高貴な感じのソフトは、美味しそうですね。
Commented by カンジ at 2012-09-30 22:54 x
いゃー其方は楽しそうで良いですねー

此方は先日、奥多摩湖に行こーと思いバイクで家お出たらドコモカシコモ渋滞でトータル90km走るのに3時間くらい掛かりました (ToT)
結局奥多摩湖は断念して市街地を只々走っただけ!!!
つまらない!!!
Commented by rinsupe at 2012-10-01 20:58
junさん、どもです。
まっどうでもイイですね。
山の中でオイラもやってるし(爆

まきば常連のjunさんでは物足り無いかも?
オイラは用無しなのでラ・フランス。。。
Commented by rinsupe at 2012-10-01 21:07
カンジさん、どもです。
都会村のバイクライフ大変そうですね。
奥多摩周遊行こうしたら5時頃出発がいいのかな?


<< 今日は未舗装路なども エンジンを暖め?にちょっくら。。。 >>