今日は未舗装路なども
2012年 10月 06日
久しぶりにCRM子ちゃん【北ノ入線】に突撃!
ミゾミゾを避けながら進むと、蜘蛛の巣の洗礼を受ける。。。
2回目の洗礼ではバーパッドにデカイ女郎蜘蛛
ギャーッ!
3回目でヘルメットに。。。
取り払っていると、フロントがミゾに捕られ転倒しました。
ハンドガードが007.gif
e0170546_1758863.jpg


その後、草ボウボウの【新宿線】など通り松坂峠
e0170546_17473975.jpg


そしてGT山へ
e0170546_1747556.jpg

この建物は『NTT丸森』って書いてあったので、
e0170546_1748776.jpg

レーダー基地でなくて、携帯の基地局?だったのね。。。

最後の【橲原小山田線】で、ミラー脱落008.gif
工具など持ってないので取り付け出来ずノーミラー
途中白バイなどとすれ違いハラハラドキドキしながら帰宅しました。

今日も走行軌跡はこんな感じ(青文字は未舗装路)
e0170546_17482017.jpg

走行距離は約167㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-10-06 18:16 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18991627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 近場?をぐるり 鳩峰峠(R399)を走ってみるⅡ >>