近場?をぐるり
2012年 10月 07日
今日の朝は雨。。。
ずっと雨かと思ったので、とりあえず
昨日脱落したミラーをCRM子ちゃんに取り付け
ハンドガードは針金で縛ってあった穴が抜けたので
再び縛り直そうと追加の穴をあけ縛ろうとしたら、
針金が無かった007.gif

お昼頃には暑い日差しもあり
ってことで、またCRM子ちゃん出撃!

はやま湖でも行ってみるかと栃窪線を走っていると
チャリを漕いでいるjunさんと遭遇005.gif
どうしようかと思ったがスルー040.gif

渡辺商店?で缶コーヒーを買い真野ダム駐車場で一服
e0170546_1826399.jpg

一服も終わり「どれ」と思ったらヤバイです。。。
トイレに紙があって良かったです。

木戸木を抜け知らない道に突入してまた木戸木
ではやま湖に戻り大倉キャンプ場でマッタリ?
e0170546_18301476.jpg


帰路途中(渡辺商店前)で今度はCRM80に乗ったjunさんと遭遇005.gif
今度は止まって、さっき買った缶コーヒーの空き缶を投げるじゃなくて。。。
e0170546_18372832.jpg

しばし雑談を交わし、junさんはダムへ、オイラはお家へ


今日も走行軌跡はこんな感じ
e0170546_18364968.jpg

走行距離は約72㌔

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへtikabawo
[PR]
by rinsupe | 2012-10-07 18:41 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/18996455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファット@鳥目 at 2012-10-07 19:33 x
あははは!華麗にスルー!!
流石ですね。JUN君(´・ω・`)ショボーン 可哀想っすよ!

みんなチョイ乗りだと、行くトコかぶりますね・・・。
Commented by jun at 2012-10-07 19:36 x
先ほどはドモでした~。

まさか一日に二回も遭遇するとは思いませんでした
しかも立石でも知り合いのあったり、

何か真野ダムは不思議と知り合いと遭遇するんですよね、
自分の場合他に行く所無いだけなんですけど、虚しい。
Commented by rinsupe at 2012-10-08 06:55
ファット@鳥目さん、どもです。
華麗にスルー!!でなくて、優柔不断スルー?でした(どんなスルーだ)
今近場のってそこしか浮かばないのでそうなっちゃいますね。。。
Commented by rinsupe at 2012-10-08 06:59
junさん、どもです。
1回目スルー後、2回目はバイクで上がって来るんじゃないかと
期待してましたよ!(ホントかよ。。。)
あそこはjunさんのテリトリーだから遭遇率上がりますよね(笑


<< ほ~んのちょ乗り 今日は未舗装路なども >>