近場、散走
2012年 10月 21日
今日は草ボウボウになってきた畑をほんのチョットやっつけてから
CRM子ちゃんで近場を散走してきました。

はやま湖側から【栃窪大倉線】に突入!して見るも
震災時に崩落してきた太い倒木で通れません!
e0170546_1921053.jpg

何とか通れないか考えましたが、やっぱりゴンちゃんさんの友達に期待しましょう!

そうこうしていると雨が降ってきたので戻ることにしましたが、
このまま帰るのも何なので、【大柿線】から【栃窪大倉線】の栃窪側に突入!
e0170546_1922529.jpg


突中、道が崩落している所があるので注意して走行してましたが、
カーブを曲がると余りにも近すぎで焦る005.gif
その後は、ミゾミゾが前にきた時より酷い。。。
ミゾミゾを避けるために強引?にラインを変えようとしたら、
フロントが砂にすくわれ転倒007.gif
e0170546_192381.jpg

とりあえずバイクだけ転けたので、ダメージなし?。。。

その後の倒木があった箇所は、市の土木課か林業の人が撤去したようで
綺麗になくなっていたので、苦労せずに通過できました
e0170546_1931260.jpg


そろそろ戻るかと海方面に。。。
e0170546_1932498.jpg


【右田浜】007.gif
e0170546_1934235.jpg


最近ウワサ?のフリーフォール滑り台がある、【わんぱく城】
e0170546_194563.jpg

ナイトゲーム(サバケ)以来か。。。

【道の駅南相馬】に寄ってみると何かイベントやってました。
e0170546_1942048.jpg


久しぶりに裏ダーを通り、【旧本陣山】に寄って帰宅
e0170546_1944357.jpg


本日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_194541.jpg

走行距離は約69㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-10-21 19:41 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/19076173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-10-21 21:15 x
少し雨降ったんですかね?大倉線も車も通る必要が無いから
あのまま放置なんでしょうね・・・他にやる事あるから仕方ないですが

馬場林や62号線はまだ危ないんですかね~。
Commented by rinsupe at 2012-10-22 21:00
junさん、どもです。

ハイ雨降りましたが、下ったら降ってませんでした。

帰村に向けた準備(計画)はしているでしょうが、
境なのでやはり後回し(放置)か?

馬場、62号線はお隣の警戒区域解除でもしないと無理かなと
思いますよ~。。。
Commented by ごんちゃん at 2012-10-23 22:09 x
3箇所?も倒木があるんですね、友人には伝えましたが、
切ってくれるのかは解りません。
俺も期待してます。。。
Commented by rinsupe at 2012-10-24 00:30
ごんちゃんさん、どもです。

栃窪大倉線の倒木は大柿線から栃窪側は撤去されていたので
大倉側は今回行ってないので解りませんが多分あの崩落した
大木だけだと思います。
友人のチェーンソーには期待?しますが、あれは重機じゃないと
無理じゃないかな?もしも下敷きになったら洒落にならん。。。


<< ライダーズPITinふくしまス... 蔵王にエコー >>