凍天でシメ
2012年 11月 10日
今日は天気よさげかなと10時頃準備して

外に出てみると小雨が降ってきた。。。

何とかなるだろうとCRM子ちゃん出撃!

【小山田線】から【山下線】に突入
e0170546_174454.jpg


途中で缶コーヒーを買って【北ノ入・横川線】へ
e0170546_17632100.jpg

途中ミゾミゾにハマって転倒したことは無かったことにしよう。。。

【山ヶ平線】に入り
e0170546_17103844.jpg


【梅木沢線】から【南萱倉線】に合流?
e0170546_17133240.jpg


【猪倉線】から【焼切線】
e0170546_17142098.jpg


ゴンちゃん♪​ さんのブログで紹介された【黒佐野線】を偶然?発見!
e0170546_17163984.jpg

入ってすぐ分かれ道!とりあえず左へ。。。

R113に出て『いきいき交流センター大内&鹿狼山いちば』に寄ってトイレ休憩
e0170546_17202436.jpg


【鈴宇線】などを通り海方面へ出て某コースへ裏道からアタック?
e0170546_17222846.jpg

久しぶりに来てみたのでゆっくり1周
何時来てもドロドロはかわらず。。。

磯部の海を眺め。。。
e0170546_17242118.jpg


最後は『道の駅 南相馬』に寄って見たら
震災後、ずっと閉まっていた『もち処木の幡』の出店がやっていた。
e0170546_17263148.jpg

凍天1ヶ110円の所、復帰記念で100円になっていたので
思わず、購入して帰りました。

『凍天』
e0170546_17275793.jpg

美味しくいただきました。


今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_17311065.jpg

走行距離は約120㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-11-10 17:36 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/19187576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-11-10 19:42 x
今晩は~、先ほど仕事から解放されました。

うう~ん、最近新地で熊の目撃情報が・・・気を付けましょう
バイクの音なら逃げていきますかね?。

やっぱりフルサイズオフ車、イイですねオイラのXも・・・。
Commented by rinsupe at 2012-11-11 14:31
junさん、どもで~す!
土曜も仕事なんですね。ご苦労様です。

新地の山奥で、白いCRMと近くに青い昭栄のメットが発見された
ニュースなどあったら、冥福を祈ってください。。。

XJを買ったことだし、寂しいですがWR-XとCRM80をドナドナして、
フルサイズオフ車とCubに乗り換えればイイ?


<< 震災から1年8ヶ月ですね 今日は >>