大倉線強行突破?
2012年 11月 17日
今日は午後から雨と言う事で。。。
CRM子ちゃんでチョイ出撃!

【栃窪大倉線】に栃窪側から突入してみる。。。
e0170546_16384513.jpg

栃窪大倉線起点~大柿線まで


道が崩れたいた所は綺麗に修復されていました。
e0170546_16421059.jpg


大柿線~大木が崩落している所まで
コチラも半分以上修復中?なので凄く遠慮気味に走行。。。


この大木どうにかなりませんか?
e0170546_16471972.jpg

引き返すしかないのか?




力技?で通り(潜り)抜け
e0170546_16483480.jpg

ここまでくれば。。。
e0170546_16484899.jpg

042.gif汗かきました。。。
e0170546_16502952.jpg

とりあえず一服

小雨が降ってきたので、下りますか。。。
e0170546_16514158.jpg

何とか通過出来ました!
e0170546_16521055.jpg


はやま湖公園に寄ってトイレ休憩
e0170546_16541156.jpg

立石にも寄って
e0170546_16544110.jpg



【落葉松線】にも行ってみよう!
e0170546_1656360.jpg

例のミゾミゾも下りなら何とかなるだろう。。。
落葉松線~橲原小山田線

落ち葉がミゾミゾを埋めて何処がミゾか解らない008.gif
橲原小山田線も終わり頃、ヘルカメラが枝?に激しく引っかかり
「首さもげる」ところでした?


おまけで【離森線】
ココはピストン林道なんだけど久しぶりに入ってみる。


今日の走行は終了
e0170546_1755125.jpg


先週某コースに入ってドロドロにしたままだったので、帰宅後洗車しました。



今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_1784456.jpg

走行距離は約75㌔でした。
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-11-17 17:15 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/19225225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2012-11-18 20:01 x
昨日は天気悪かったですね、でも日中は何とか持ちましたか?

さて、雪降る前に自分も林道行かないと・・・冬は国道か林道しか行く所ないですしね。
Commented by rinsupe at 2012-11-18 23:45
junさん、どもです。
昨日は小雨の小雨程度でしたが、今日は丸森で時雨れに遇い、
凄く寒かったです。
コチラも雪降るのも例年より早いかも?と思う日でした。

狩猟解禁になったようなので林道で誤射されないよう、気を付けましょう。。。


<< 手倉山を目指せ! スクランブル? >>