手倉山を目指せ!
2012年 11月 18日
今日は天気がイイ!でも風が半端なく凄い!!
こんな日は家で大人しくしているのが吉?

と言う事でCRM子ちゃん出撃!

K12から【不動滝線】に突入!
入り口に看板が、何でも線量が3.8μSv/hあるとかあるとか。。。


【不動滝線】終点、【植の畑線】の途中に出ます。
e0170546_21584335.jpg


【植の畑線】を栃窪側へ
落ち葉が凄いね!


【北ノ入横川線】入り口付近では、鉄砲担いだ人達が、もうそんな時期なんですか!
e0170546_2222861.jpg


宇田川湖を過ぎた辺りで
なんか空がどんよりしてきて、冷たい物が空から落ちてきた。。。
どうする?
とりあえず丸森町に入り、ゴンちゃん♪​さんのブログで紹介していた
【手倉山】のレーダー基地局を目指す!

大昔に1度だけコジコジくんに連れて行ってもらったことがあったが
道全然覚えてないぜ!

何とか見つけ辿りつきました【手倉山】頂上のレーダー基地局!
e0170546_22105134.jpg


更に奥にはNTTの中継局がありました。
e0170546_2214145.jpg

空からの冷たい物に何か白っぽい物が。。。
寒いので帰りますか


途中で休んで、また走り出すと062.gifが鳴っているような
止まって確認すると、自宅からだった「緊急事態発生?即刻帰還せよ!」
スッ飛んで?帰りました。。。
あ~しばらくはバイク乗りは自粛かな?


今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_22192869.jpg

走行距離は約105㌔でした。
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2012-11-18 22:47 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/19231655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MR at 2012-12-15 23:50 x
はじめまして。
sundaytouring.com様から飛んで来ました。

放射能値が落ち着いたとは言え、南相馬の山を攻めるとは中々の強者とお見受けしました。
冬場はいいルートですよね、むしろ繋ぎの国道がコワい位の。

今後も拝見させて頂きます。どうぞ宜しくm(_ _)m
Commented by rinsupe at 2012-12-16 14:31
MRさん、コメントありがとうございます。

以前からMRさんの廃道日記の原町森林鉄道などは、
興味深く拝見しておりました。

世の中には事故後、助常冬住に走りに行く強者もいるので、
そっちはまだ行く気になれないオイラはまだまだです。

こちらこそ宜しくお願いします(=´ー`)ノ 


<< こんなのもエエな 大倉線強行突破? >>