久々噴いた。。。
2013年 02月 10日
今日はCRM子ちゃんで出掛けよう!
と、スタンドから降ろそうとしたら。。。
えっ?
約3ヶ月放置していたらチョットやばいことになってたよ007.gif
とりあえず気付かなかったことに。。。

雪遊びに出掛けたら、
e0170546_22222610.jpg

噴いちゃったよ。。。
e0170546_22839100.jpg

登りだし雪の下は凍ってるみたい、タイヤもダメダメなので進めず撃沈。。。
e0170546_2222661.jpg


道の駅に寄って缶コーヒー飲んで撤収
e0170546_22243645.jpg



今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_22265979.jpg

走行距離は約67㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-02-10 23:50 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/19773794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットライダーっす! at 2013-02-11 16:25 x
おぉ!!遂に復活ですね待ってましたよ。俺も今日乗りましたケド、寒くて死ぬかと思いましたョ早く暖かくなると良いですね!
Commented by rinsupe at 2013-02-11 19:00
ファットライダーっす!さん、どもです(b*ゝvƠ)=☆

山の中では暑くてジャケット脱いで休憩?してました。
本当に早く暖かくなると良いな!


<< 戻りは-4℃かよ こんなのもエエな >>