昨日の続き
2013年 02月 24日
朝、カーテンを開けると、外は真っ白
雪が降ってます。。。

昨晩、予定通り、部品が届きました。
e0170546_20333167.jpg


今日もさらりとバイクいじりをすることにします。
e0170546_2037136.jpg


ステムから下側のベアリングを抜く(壊す)のも大変ですが、
入れるのも治具など無いので大変です042.gif

ベアリングには、コレをこれでもかと言うくらいたっぷり塗ります。
e0170546_204151100.jpg

7,8年前に買ったけど、ぜんぜん減ってない


何とか終了042.gif
e0170546_20425845.jpg


雪は溶けてなくなったので、試走でもと思いましたが、また吹雪いてきたので断念

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-02-24 20:56 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/19849256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ちょいと試走 予想通り(T△T) >>