ちょいと試走
2013年 03月 03日
今日は先週交換したステムベアリングの具合をみるため
ちょっとだけ試走に出掛けることに

まず、タイヤの空気圧チェック!抜けてるね!
前から気になっていたダラダラになっているチェーンの張り調整を行い出撃!

100mも走らないうちにCRM子ちゃんに不具合を感じて引き返す

チェーン張りすぎでした008.gif
再調整して出撃!

ハンドリング?は軽く感じ、車速を上げると良く振られる。。。
e0170546_21564453.jpg

凍結した路面で2回ほど転かして退散

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-03-03 22:17 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/19887440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2013-03-04 17:59 x
林道はまだ雪あるですね~、

まだまだオーバーパンツが手放せません(T_T)。
Commented by ももいろクローバー★ファット at 2013-03-04 18:48 x
2回ほど転かして・・・
2回ほど転かして・・・・
2回ほど転かして・・・・・・・

りんすぺチャン、気を付けてくださいよぉ~~!
Commented by rinsupe at 2013-03-09 18:55
junさん、どもで~す。
日陰部はまだまだ残ってそうですね?

オイラはインナーパンツで頑張ってます。
Commented by rinsupe at 2013-03-09 18:59
ももいろクローバー★ファットさん、どもで~す。
実際は3回ほどだっだかもしれませんが、
すごい低速でバイクさんだけ転かしたので大丈夫ですよ!


<< 出張 昨日の続き >>