コジコジくん、さらば?また?
2013年 03月 30日
今日の走行準備のため、昨夜CRM子ちゃんの足をモタ仕様に変更!
で、Fホイールをはめようとしたら。。。
ダストシールが007.gif
e0170546_1959525.jpg

とりあえずグリースたっぷり塗ったくってごまかしました。
-----------------------------------------------------
集合時間が近づいたので、CRM子ちゃん出撃!
途中で給油して、某デイリーショップへ
すでにコジコジくんとZ氏が先に来て待ってました。

とりあえず、缶コーヒー買って、一服して出発!
e0170546_200114.jpg


R267から栃窪橲原線を通り真野ダムへ向かう途中、コジコジくんストップ?
XR650Rの排圧が凄いので、エキパイとサイレンサの間のガスケットがぶん抜けた!
そうな、お家に帰って修理するとのことなので、戻る事に。。。

途中、白バイに遭遇008.gif

ロックオン!

されませんでした。


再スタートして、真野ダムへ
真野ダムの駐車場にjunさん発見!
コジコジくんが、スルーして行ってしまったので、
手を振って挨拶?だけ。。。040.gif

木戸木を抜け、飯舘村某所
e0170546_2003730.jpg

線量が高い005.gif
これでも前よりは低くなったそうな。。。

K31→堤入線→R115(相馬方面)→天明
e0170546_2005679.jpg


K228(旗巻峠)を下り、相馬港近くの「らーめん熊しん」さんへ

石焼チャーハンのセットメニューでとんこつにら南蛮セットを食べました。
e0170546_2011590.jpg

久々に食べましたが、美味しい~001.gif

その後、相馬市原釜
e0170546_2012879.jpg


南相馬市鹿島区海老
e0170546_201589.jpg

ここで流れ解散です。
コジコジくん、Z氏お疲れ様でした。

本日の走行軌跡(GPSのスイッチ入れ忘れて途中から)はこんな感じ
e0170546_2021869.jpg

コジコジくんは来月から中国出向が決まったので、
「しばらくは走れないね?」という事での壮行(走行)会でした。

おまけ?

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-03-30 21:30 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/20026297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2013-03-31 20:26 x
今晩は、相変わらず凄いペースです・・・ヘタレなオイラはとても無理です、それにしてもXJRではまだご一緒してませんよね?それなのによく気付いてくれました、ありがとうございます。

コジコジさん長期なんですか?
Commented by rinsupe at 2013-04-06 18:41
junさん、どもです♪ヾ(●ω●)ノ”
ペケジェイの加速なら皆ぶっちギリだぜーッ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

コジコジくんは中国に骨を埋めるそうな。。。嘘です。


<< ん~スーパー! 相馬のトトロ >>