ん~スーパー!
2013年 04月 06日
明日の天気は大荒れだど言うので、今日ちょっと乗っとく?
とCRM子ちゃん出撃!

林道花塚線入り口
e0170546_19541779.jpg

缶コーヒーを買って。。。

CRM子ちゃんのFタイヤ
e0170546_19544654.jpg

先週?気づいたけど、ヤバイね008.gif


峠の森 自然公園に寄ってみる。
e0170546_1955729.jpg

水車回ってないね。。。 駐車場は仮置き場になってるし。。。


K62(東和)に、ん~スーパー! フランキーが居たぜぇ!
e0170546_19553039.jpg

後ろにはサニー号の残骸か?。。。



宇田川湖で、先ほど買った缶コーヒーで一服
e0170546_19555087.jpg


犬に追っかけられてながら、北ノ入横川線に突入!
e0170546_19562140.jpg

残雪も無く走れました。

途中から動画を撮ってみました。(五月蠅いので音量下げてね!)


落葉松線もすっかり修復されて走り易くなってました。


時折、風が強くなってきたので帰りました。

本日の走行軌跡
e0170546_19564335.jpg

走行距離:約160㌔でした。
===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-04-06 20:38 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/20099791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nory at 2013-04-09 16:52 x
こんな所にも林道があったんですね。地図付きでわかりやすいです。動画見てるとヘルカメ欲しくなりますー。実家帰ったら行ってみようかと。まだ宿泊は禁止ですが(爆)
Commented by RidersHigh at 2013-04-11 15:57 x
はじめましてーいつも拝見させていただいておりますー。
フロントが見事なスリックならぬスリップタイヤになっていますねー(笑)
今後とも宜しくお願いしますーm(__)m
Commented by rinsupe at 2013-04-12 22:02
Noryさん、どもです。
今は馬場林道、助常冬住線など通れないので、
走りに行くと鹿島-相馬方面の林道になります。
コチラでは定番?なので、ちょくちょく紹介?してますよ。

ゴールデンウイーク期間は宿泊が認められるとかニュースで
やってましたが。。。
Commented by rinsupe at 2013-04-12 22:12
RidersHighさん、コメントありがとうございます。

新しいFタイヤは年末に買ってあるのですが、
貧乏性&クサシなもんで、なかなか交換出来ませんでした。
これ以上は、さすがに危ない?ので、いい加減交換します。

何もおもしろみのないブログですが、
こちらこそ宜しくお願いします。


<< みんなの夢?のまたんが着ぐるみ... コジコジくん、さらば?また? >>