GW2
2013年 04月 28日
今日は何かの開催を告げる?花火の音で目が覚める005.gif
何の予定もない休みなんだから、もうちょっと寝かせてくれ。。。


FタイヤがヤバイCRM子ちゃんでAM10時頃出撃してみる001.gif

R399某所の100円自販機で缶コーヒーを買い一服
e0170546_18292698.jpg


いいたてスポーツランド』は今どうなっているのだろうかと行ってみた
e0170546_18295170.jpg

MXコースをゆっくり一周してみた
オイラが最後に来た時とチョットコースが変わっていて迷う008.gif
思ったほど草ボウボウでは無かったよ
やっぱり奈落は3/2くらい崩れて(流されて)いるね。。。

もう終わっているロードタイヤでも何とか生還できました。


『はやま公園』で休憩
e0170546_1830114.jpg



『鈴宇線』にある『名水真弓清水』のところで休憩
e0170546_18302372.jpg



『松川浦大橋』
e0170546_18305198.jpg



今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_18311667.jpg

走行距離は約170㌔でした。

-------------------------------------------------------
朝の花火は『春の市民まつり』だったのでちょっと見にいってみた。
e0170546_1831540.jpg

出店が沢山出ていたので、何か買うかなと思ったが、
もう少しで終わりなので片付けに入ってるし。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-04-28 19:26 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/20394706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< GW3 GW1 >>