GW3
2013年 04月 29日
FタイヤがヤバイCRM子ちゃんで今日も出撃してみる。
明日から仕事なので今日はあっさりにしよう!

途中予備タンになったのでGSに寄って給油
(自分メモ:約180㌔、8.5L、燃費約21㌔/L)

はやま湖駐車場で、途中で買ってきた缶コーヒーで一服していると
大倉方面からスッゲー爆音がゾロゾロと。。。

背中の看板から『奥州 Z會 LEGEND』の方々?
e0170546_15452663.jpg

1台づつ写真撮影など始めたので、しばらく見学。。。
結構お金かかっちょります。(オイラはとてもまね出来ませんね)


久しぶりに横川ダムに寄ってみる
e0170546_15543178.jpg

この先の立入禁止の規制はいつ頃、解除になるんだろうか。。。

今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_15572250.jpg

本日の走行距離は約90㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-04-29 17:00 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/20399606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2013-04-29 20:08 x
4時ごろ霊山から木戸木通って魔のダム通りましたが、やはり前方から
5台程バイク走ってきましたね~、やはり連休だからでしょうね。

横川は・・・まだ線量ヤバいんですかね?困ったものです(-.-)。
Commented by rinsupe at 2013-05-01 18:57
junさん、どもです。
いえいえ、junさんの交流の輪の影響ですよ!きっと多分。。。

横川は、まだまだヤバいんじゃないですかね?


<< GW4 GW2 >>