GW5
2013年 05月 04日
今日も良い天気だ!
何しようかなと思っていたら、

妹達が畑や庭の草むしりを始めたではないか!

お兄ちゃんとしては
このままフラフラとバイクで遊びに出掛ける訳にもいかなくなった008.gif

その後、CRM子ちゃんの激ヤバFタイヤ
e0170546_193531.jpg

スリップサインになったRタイヤ
e0170546_1951059.jpg

を交換しました。

FタイヤとFチューブは昨年末に買っていたのよ!
e0170546_198582.jpg

RタイヤとRチューブは今月始めにポチッたのが一昨日届きました。
e0170546_1910263.jpg

これで3段パッチ貼りのチューブとはおさらばです。

Fタイヤ交換に史上最高?に相当手こずる。。。
キャーッ
レバーがホイールに掛かって無くてリムをガリガリやっちゃいました007.gif

何とか交換完了!
e0170546_19151793.jpg



ほんじゃ軽く?タイヤの慣らし?に行ってみようとCRM子ちゃん出撃!
ブーンと発進、止まろうとしてブレーキ掛けたら
スカッとして焦る008.gif
開いたブレーキパッドをニギニギ&フミフミして閉じとくの忘れてました。。。

気を取り直し、昨日と同様はやま湖→大倉→木戸木へ
滑ってザーッとか逝かないようにゆっくり倒し込みながら駆け上がりました。

もうイイかな?
と堤入線を走っていると2台の柿色とすれ違う。。。
なにげに頂上で止まってみると、
爆音が登って来る?

先ほどすれ違った柿色さん達でした。
「ブログやってる方ですよね?」と声掛けされました。
仙台からお越しのようでコチラに散策に来た模様
「いいとこ有りますか?」の問いかけに
「木戸木かな?ココよりタイトだし。。。」とか、
いい加減な回答でスイマセンでした040.gif
もっとビューン スコッ バーンとした道の方が楽しいですよね?
690SMC-Rと690SMCだし。。。 (690DUKEさんもそっちの方が楽しいし)
e0170546_19493337.jpg

SMC-Rに両足べったり羨ましいです。お気を付けて(⌒∇⌒)ノ""

その後宇田川湖→鷲の平線→K45で不動尊公園で一服
e0170546_2013262.jpg


丸森で給油して(自分メモ:158㌔で7.5L給油)
e0170546_2024860.jpg


内山線→小塚線で次郎太郎山
e0170546_20394.jpg

何時来ても景色が良いですね001.gif

最後にK102松坂峠を通って帰路へ
e0170546_2083271.jpg


地元に戻ってコンビニで休憩
e0170546_2092246.jpg

タイヤ、イイ感じなんでないの?


本日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_209384.jpg

走行距離は約175㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-05-04 20:30 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/20431257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< GW6 GW4 >>