GW7
2013年 05月 06日
今年のGWも今日が最終日だぜ!

今日は疲れが溜まってか?遅い起床。。。
午前中はちょっと買い物行ったり(そこで懐かしい?人に背後から声掛けられたり)
それにしても午前中は暑かったですね!
午後になり妹と甥っ子が帰るので駅まで送って行った。
その後、家でマッタリしてるのもなんなので
CRM子ちゃんでマッタリ出撃!

山沿いの道を通り、またまたまた、はやま湖
e0170546_1840769.jpg

昨日も見かけたZRX1200 DAEG Z生誕40周年記念 カワサキ正規取扱店特別仕様車
下って登って下ってと3回見ました。


オイラは真野ダムの遊歩道を散歩
e0170546_1844467.jpg

真野ダムを渡る道の内壁の所々に建設当時の飯舘村の小学生が書いただろう絵が
焼き物に転写されて?飾られています。(今頃気付きました。)

ほとんどの絵には名前が書いて有ったのですが、
その中に聞き覚えのある名前が書かれた絵(これ↓)がありました。(本人のかどうか知りませんが)
e0170546_18553779.jpg

(右下に名前が書いてありますがモザイクかけときます。)
その名前の彼女は昔、同じ会社(職場)にいたのですが。。。
震災時、家に居て赤ん坊と一緒に津波に呑まれてしまったそうです。。。
なんか哀しくなってきました002.gif



その後、木戸木の上まで走り、帰ろうかと戻り里まで下りてきたら
ジャ~ン!ファ​ット★​ライダーさん登場!​
今日はWR250R X仕様です。
バイク屋さんでリコールになった燃料ポンプを交換したので様子見に来たとのこと

で、また、上の駐車場まで御一緒しました。
e0170546_1919145.jpg

(前のCBはたまたま通りかかった人ね)

駐車場で一服していると
アクセルワークの練習?に来たのかな。。。
CB乗りの方は「一緒に見られたくないですよね!」などと申しておりましたが、
日章旗とフレアーある意味似たもの同士にも見えます?(失礼040.gif
e0170546_19212851.jpg



気温も下がり風も強くなってきたので撤収です。


本日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_19315949.jpg

走行距離は約85㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-05-06 20:00 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/20442631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2013-05-07 21:43 x
普通は6日まで休みなんですけどね、何故か昨日から仕事でした(T_T)
そんで天気の悪い今日は午後から休みと言う・・・。

連休中にファットさんに会えなかったですね、この前の白のWRの人真野ダムで見たです。
Commented by rinsupe at 2013-05-07 23:19
junさん、どもです。
変則的な?仕事で大変ですね!

今度は、ファ​ット★さん、天樂さんとかで
走りで御一緒出来ればイイですね(^▽^)/


<< 暑いやら寒いやら GW6 >>