人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いやら寒いやら
2013年 05月 12日
天気予報では今日は雨?
朝起きると道路は濡れているが、ピーカンお天気058.gif暖かい001.gif
コレはと思ったが車で北へ
相馬に入ると。。。
暑いやら寒いやら_e0170546_19373574.jpg

霧ですがな、気温もグッと下がって寒いです002.gif

で、北のバイク屋さん
暑いやら寒いやら_e0170546_19392497.jpg

先週KTMのイベントに行った時、「頼まれてた消耗品が入ったのよ!」と事なので
本日取りに行きました。

部品を受け取り代金を払って早々に退散!

帰りは途中まで白バイに先導してもらい
暑いやら寒いやら_e0170546_19483768.jpg

この先で追突事故があり、そこでサヨナラ。。。


今年の3月末に開店した2りんかんに寄り、見るだけ見て、何も買わず退散!
暑いやら寒いやら_e0170546_21424046.jpg


帰ってきたら、朝のピーカンお天気は何処へ002.gif

とりあえず、CRM子ちゃんで出撃!
はやま湖へ行ってみる。
駐車場まで来るとお日様出てるじゃないですか!暖かい001.gif
暑いやら寒いやら_e0170546_19561115.jpg

はやま湖でバス釣り?してる人を眺めながら一服
暑いやら寒いやら_e0170546_1956363.jpg

大倉記念碑があるところで
暑いやら寒いやら_e0170546_19565627.jpg


で気合いも低く木戸木を登って行くと。。。
CRM子ちゃんに投げ出され、CRM子ちゃんはワンエイテェーを決めた!

ようは転んだのね007.gif
オイラのいっちょらいのGパンに穴が002.gif
暑いやら寒いやら_e0170546_2034292.jpg

バイクのダメージはハンドガード、チャンバー、リヤアクスルナットがガリガリ
Gパン以外の装備は、右グローブ、ジャケット右袖に穴くらいで済みました。。。
とりあえず、怪我は無しだけど、この歳で転けると結構ダメージがあるのよ。。。


その後、丸森方面まで行って
暑いやら寒いやら_e0170546_205674.jpg


山を下りてきたら曇ってて寒い002.gif
高速に乗り、鼻水垂らしそうになりながら帰宅
本日の走行ログ無し、走行距離は約130㌔でした。(車は除く)

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2013-05-12 20:33 | CRM250
        


<< 本日有給 GW7 >>