まだ、冬季閉鎖中でした。。。
2013年 05月 19日
数日前の天気予報では、今日は雨なので
消耗品交換などバイク整備?でもしようと思っていたのですが
予報がどんどん変わり、快晴?であります。
これはバイクいじりなどしてる場合じゃありません!
乗らなきゃ004.gif

ちゅ~ことでCRM子ちゃん出撃!
町で給油してから、ココで缶コーヒーを買って出発
e0170546_1931680.jpg

K45沿いの日下商店前に灰皿があったのでココで一服
e0170546_19312367.jpg

「どれ、行くか!」とヘルメットを被っている所へ、
じっちが近づいてきて「タイヤ違うの履いてんのかい?」と違いの解るじっちでした。

摺上ダムインフォメーションセンターでトイレ&缶コーヒー買って一服
e0170546_19314158.jpg

で先に進むとまだ、冬季閉鎖中でした002.gif
e0170546_1932388.jpg

スカイラインやスカイバレーなど開通になったし去年より遅く来たのに、
いつ通れるんじゃ?
思い描いたルートが飛んで逝きました。。。 

ちゅ~ことで引き返しますが、梨平公園で、また休もうか?いや行こう!
e0170546_19323215.jpg



そのまま帰るのもアレなので、七ヶ宿方面へ
以前途中まで入ったことがあったのですが、砂利になったので引き返した道です。
690DUKEさんだったしね。。。
ズンズン進むと、砂利少なめで堅い土質と思いきや、大きめの砂利でガタゴトと
走りづれ~、途中でオフバイク2台とすれ違い、その後トイレ。。。
e0170546_19324926.jpg


やっと分岐点『烏川林道』って言うんですか?以外と長い林道ですね!
e0170546_19331172.jpg

『とうがい森林道』はどこへ行くか解らないし、走行距離も100㌔超えたので
また今度?

七ヶ宿町へ出てひと安心し、ダム方面へ行き公園で休憩
e0170546_19333488.jpg


後は小坂峠を通り、
e0170546_1934020.jpg

途中迷走で(基本方向オンチなので)凄い遠回りになりながらも無事帰還

本日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_19341854.jpg

走行距離は約228㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-05-19 22:20 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/20517026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マルコメ at 2013-05-22 23:20 x
こんばんは~☆
あれ?今日高畠方面からR113を激走してませんでしたか?
R113沿いの蕎麦屋にいた時、
走っていくのをお見かけしたような気がします

R399鳩峰峠は5月24日から開通です…
今日、11時前なら何とかなったんですよ~
私は通っちゃいました(´∀`*)
Commented by rinsupe at 2013-05-23 19:57
マルコメさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
激走してたのなら残念ですがソレはオイラではありません!
オイラ安全運転ですから・・・(゚_゚i)タラー・・・
それに昨日は朝一のバスに乗り、横浜まで出張でした(ノ_・。)

R399鳩峰峠は5月24日から開通なんですか!
情報ありがとうございます。でも開通前に通っちゃたんですか~
また、そのうち行って見たいと思います。
Commented by マルコメ at 2013-05-23 20:54 x
何度もすみません(^^;)

あ~人違いでしたか…大変失礼いたしました
オフ車でジャケットの色合いもよく似ていたので(ノ∀`)タハー
鳩峰峠は通ってないんですけど
この日のことは24日以降にアップします(笑)
お邪魔しました~(´∀`*)
Commented by rinsupe at 2013-05-23 21:41
マルコメさん、再度こんばんはです。
ぜんぜん問題ありませんよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

楽しみにしてます('ー') フフ


<< 出張でした。 3ライン制覇 >>