チョット曇ってたけど、昨日よりあじ~
2013年 05月 26日
昨日は走り過ぎたせいか、(はたまた歳なのか)
お疲れモードなので、
今日はCRM子ちゃんで午前11時前頃、マッタリと出撃!

会社の同僚の情報で「先週K山線、通ったよ」との事なので
ファ​ット★​ライダー​ さんに頼まれている?ミッションでも実行しようと行ってみたが。。。
しっかりチェーンに鍵締まってました008.gif
ミッションクリア出来ず。。。

昨日の滝とは大違いの児頭滝
e0170546_198565.jpg

から旧林道 栃窪橲原線
e0170546_1926224.jpg

ココにも仮置き場が作られてました。。。

林道 栃窪大倉線
e0170546_1928770.jpg

修復されてから大雨とか無い?のでまだまだ走りやすいです。

で、はやま湖側のゲートが無かった?ので、もしやと思いましたが
e0170546_1931394.jpg

まだ倒木ありました008.gif
ゴンちゃんさんの友達はいったい何時切ってくれるんだ?

引き返すのも面倒なので、強行突破、CRM子ちゃんゴメンよ!
e0170546_193318.jpg

力技でありますが、何とか通過008.gif
まだ、ウインタージャケットにインナー付いているので暑さで倒れそう。。。
ココでジャケットのインナーを外しましたが、何処にしまいましょ?

大倉の旧道、木戸木を過ぎて脇道へ
股田川線ちゅう所に入ってみる
ズンズン進んで行くとたんだん草深くなってきてついには。。。
e0170546_20145292.jpg

ムリせず引き返します。

岡部前乗線を通り浪江国見線へ出て【まきば】へ
e0170546_19581731.jpg

塩バニラとバナナを
e0170546_19592494.jpg

やっぱアイスは、片っぽは甘くないと。。。

神成林道を通り
e0170546_201495.jpg

R399(飯舘村二枚橋)に出る
e0170546_2052434.jpg


二ツ森線(快適だ道)で、また、はやま湖へ
e0170546_2091411.jpg

で駐車場でグッタリ。。。

最後はダメもと植ノ畑線へ、
で通れたよ004.gif
やっぱイイね!


本日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_201086.jpg

走行距離は約149㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-05-26 20:21 | CRM250 | Trackback | Comments(6)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/20554908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天樂 at 2013-05-26 22:52 x
おばんでございますm(__)m
まえログから拝見しました。走ってますねぇ~うらやましい(+o+)です。
真野ダムでお会いして以来、乗る暇が…休みありませんでした…。
(junくんのドナドナには立ち合いましたが…)

倒木の場所がわかりませんが、オイラやっつけますか?
ブツブツ切って端っこにゴロンでいいですか?
Commented by ファット★ポキポキブ~~ン at 2013-05-27 12:01 x
おほほほ!地元回りしてますね!
俺もそろそろ地元クネクネ道回りしようかな!

天樂さん、ブツブツゴロンお願いします!
Commented by rinsupe at 2013-05-27 19:17
天樂さん、ども~です。
休みの日家に居ても草むしるくらい?なので、
バイク乗って遊んでます。

倒木の場所は、はやま湖の駐車場から草野方面に約1㌔行くと
山側へ曲がる道があります。そっから約2.5㌔入った所ですが、
途中ミゾミゾありで道悪いですよ!車はダメかも。。。
倒木結構太いですよ!腰悪くしますよ!
それにアレはわざと片づけないのだと思います。
バイク1台やっと通れる隙間でもあればイイのですがね!
Commented by rinsupe at 2013-05-27 19:23
ファット★ポキポキブ~~ンさん、ども~です。
クネクネ道回り、その時はオイラを誘ってちょ。。。

ブツブツゴロンお願いしたいですが、チェーンソー担いで
約1.5㌔くらい山道を歩くのは辛いかと。。。
Commented by 天樂 at 2013-05-28 00:50 x
オバンでございます。
倒木に該当する皆さんの過去ログ拝見してました。
倒木の太さかなりありそうですね~(-_-;)
逆ルートですと車でどの辺まで接近できますか?
オイラにも軽いオフ車があれば一度、下見に…。
あーオフ車欲しくなってきた~
いっいかん!与作ミッションだった(・o・)

Commented by rinsupe at 2013-05-28 19:09
天樂さん、どもで~すヾ(=^▽^=)ノ
栃窪大倉線の途中の大柿線から入れば倒木地点まで6~7㌔くらいだと思います。
修復されてそんなに経ってないのでそれなりに行けると思いますが、
後半(頂上付近)は両脇の草がボウボウで車だと擦り傷覚悟ですね。
行くならボロい軽トラがベストです。

オフ車だと色々行けるのでおもしろいですよ!


<< Oリング交換 クネクネ三昧 >>