何でこんなに寒いんだ
2013年 06月 02日
昨日の疲れか遅い起床
朝方まで小雨が降っていたのか道路が濡れてるぜ。。。

今日は家でマッタリと思ったが、車で近場をウロウロしてみたが、
つまんないので、帰宅

お昼も過ぎると、道路も乾いて、陽が差すこともあり
しばらく乗りっぱで汚くなっていたCRM子ちゃんを洗車して

水滴を飛ばすのにちょっとお出かけ

まぁ~、とりあえず行くとこといったら
e0170546_19534132.jpg

しかし、とんでもなく寒い
かるく出てきたので、ウインタージャケットのインナー無し、下はTシャツ
いつものニーシンパッドもしないで来たので寒いぜ。。。

で、快適だ道(二ツ森線)でK12に出て帰路へ
震えながら走っていると、猛追?してきた黒いシビックRに抜き去られた。。。

数十秒後に、追い上げ壮絶なバトル?へ
鼻水垂れてきたので、バイバイ

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-06-02 20:31 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/20592788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 進撃のファット at 2013-06-03 01:37 x
ちわーっす!
マジで寒かったッスね。
もう直ぐ梅雨ッスね。あー、やだやだ。
Commented by jun at 2013-06-03 17:15 x
ちょっと寒すぎでしたよね~(。>д<)、
夕方115から帰って来たですけど、震えが止まらなかったです。
Commented by rinsupe at 2013-06-03 20:56
進撃のファットさん、どもです!
昨日はホント寒かったッスね
梅雨時期ですね、休みだけ晴れてくれ。。。
Commented by rinsupe at 2013-06-03 21:03
junさん、どもです。
もっと寒い時にも走ってたのにね。
ようやく暖かくなったなと思ったら、寒いだもんね。

R115から帰還ですか?何処行ってたのかな?


<< 風車・風車・風車 確認? >>