雨にヤラれる。。。
2013年 06月 15日
朝天気良かったんですが、だんだん曇って来るよ。。。
午後からは雨だと言うので、チョットだけ乗ってみるかと
CRM子ちゃん出撃!

給油してK12を走っていると早くもポツポツ来ちゃったよ。。。
しゃーねなとそのまま走行していると057.gifの中へ
e0170546_14451881.jpg


先週、天樂さんが例のミッション【ブツブツゴロン】をクリアしたとの事なので
視察?に行ってみました。
e0170546_14453079.jpg


凄いです005.gif
e0170546_14454033.jpg

(二輪なら)何の苦もなく通れるます。
天樂さん040.gifありがとうございます。

はやま湖(真野ダム)のトイレで雨宿り?
e0170546_14455938.jpg

と言っても手遅れですが。。。
パンツや靴の中までグチョグチョ007.gif
カメラも濡れて壊れちゃったかな?ウンともスンとも言わねぇー007.gif
スピードメータも止まってるし。。。

止みそうもないので帰ります。


本日の走行軌跡はこんな感じ!
e0170546_14461299.jpg

走行距離は約65㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-06-15 15:29 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/20658066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天樂 at 2013-06-16 23:05 x
オバンです~。
雨の中行ったんですか!
ミゾミゾが酷くなる前にミションクリアしといて良かったです~。

あえて二輪車分しかあけませんでした。
くどいようですが、通過の際はきおつけて…<m(__)m>
Commented by rinsupe at 2013-06-17 19:22
天樂さん、どもで~す。

行ったら雨になったったですよ。。。
雨の走行も嫌いではないですが、後が大変です(;´▽`A``

ミッションは想像以上の出来に関心しました<(_ _*)>


<< 久ぶりのお誘い 大地に立つ? >>