職質中に
2013年 06月 23日
イイ歳のオッさんが遅くまでネットでアニメ視聴。。。
で、9時半を過ぎた頃にようやく起きて、「今日はどうしようかな?」
などと考えながら、マッタリとテレビを見てた。

良い天気058.gifなのに。。。(ようやく東北南部も梅雨入りした?とのことだが)

で、11時も近いので、やっと重い腰を上げ出撃準備
スマホをポッケに入れる前に確認すると055.gif来てたよ
見たら、TOMOちゃんから「一緒に走りましょ!」だった。
で、集合時間を見たら10時半だ。。。
055.gifを返し、CRM子ちゃんスクランブル発進。。。
で集合場所行って見たらバイクが無い、もう出掛けちゃったのね007.gif

何処行ったかなと、とりあえず給油して、はやま湖方面に行ってみる。
はやま湖までの上りで車をパスして加速していくファイヤーストームと遭遇
バトルか?と思ったが、アッサリ道を譲られた。。。

駐車場には誰もいないのでスルーして木戸木峠へ向かうと
巡回中のパンダさんに遭遇(追いついちゃった)、着かず離れず走って飯舘側へ抜けると
待避所がある所で、止められ職質された042.gif
e0170546_20252730.jpg

「何処、行くんだ!」
「その辺ですかね?」
「いわゆるツーリングってやつか?」
「そうです。」
などと会話?していると062.gifが!
慌ててヘルメットを脱ぎ、ポッケから062.gif取り出し、通話ボタンを押し
「もし、もし。。。」
返事が無い。。。で切っちまった。でかけ直してみるが。。。
で、また掛かってきたので「もしもし。。。」
で、やっぱり返事が無い?
音量でも下がっているのかなと上げてみたら、【イヤホン音量】って表示008.gif
スピーカーに切り替えようやく会話出来ました042.gif
062.gifはTOMOちゃんからで
オイラの返信055.gifに気づいてかけてきてくれたのだ001.gif
で、「今何処にいる?」
「植ノ畑の入り口」意外と近い?
って事で、「じゃ、みちくさで待ってからよ!」
で、合流出来ました。
e0170546_20245383.jpg


KANJIくんの息子KANYUくんのWR250X(初見です。)
e0170546_20273482.jpg

Fフェンをちょいカットして尖っててカッコいいぞぉ~!

で、TOMOちゃんはKANJIくんのSM250(壊っちまったのに投げらんにでいたんだ)
e0170546_20291319.jpg


で、「何処行こうとしてたの?」
先週走れなかったから、おさらい。。。」
e0170546_20405973.jpg

「でも、給油しねっか。。。」 
こんな所でスタンド開いてねーぞって事でアッサリとルート変更!
川俣で給油
e0170546_20415148.jpg

TOMOちゃん、GSのおねーたんにタップリ入れられ溢れちゃった。。。

飯野を通って道の駅東和に行こうとしたら何故か道の駅安達に
e0170546_204326100.jpg

で迷走気味に何とか道の駅東和に到着042.gif
e0170546_20444117.jpg

とりあえず、食っとく?と言う事で、オイラはざるそば380円
e0170546_20464747.jpg

お新香はサービスね

あとは、K62→花塚線でK12→木戸木で、はやま湖駐車場
e0170546_20482327.jpg


最後に、コンビニの親分が久ぶりに会いたがってるとかで、また行ってみるがまた不在
e0170546_20511643.jpg


で、また、一緒に走ろうぜぇ!で解散

本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_20544115.jpg

走行距離は約160㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-06-23 21:12 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/20698334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファット★ライダー at 2013-06-23 23:51 x
こんちは!
はやま湖には必ず寄りますねww
俺も寄りましたが、タイミングが合いませんね!
Commented by rinsupe at 2013-06-24 20:28
ファット★ライダーさん、どもです。
そうですねタイミング合いませんね!
はやま湖の駐車場には、
午後4時半頃から45分くらいまでいました。
今度、誘われた時はとりあえずメールしますね!


<< 天栄村風力発電所散策ついでに大内宿 思惑が。。。 >>