天栄村風力発電所散策ついでに大内宿
2013年 06月 30日
昨日は朝から小雨で一日パッとしない天気だった。。。
DUKEさんのオイル交換でもしようかなと思ったが結局やらず、
ダラダラに伸びたCRM子ちゃんのチェーンを張っただけで終了008.gif
----------------------------------------------------
今日も何かパッとしない天気だが、雨は降っていないので、
午前10時チョット前にCRM子ちゃん出撃!

鳳坂峠を駆け上がるとやっと羽鳥湖が見える所にやって来たので休憩
e0170546_1944762.jpg

羽鳥ダム辺から見た羽鳥湖
e0170546_19442633.jpg


風車は羽鳥湖高原に向かう途中にも2基あるようなので行ってみた。
e0170546_19444510.jpg

近くで見ると、コレは桧山のより小さい。。。

山の上に天栄村風力発電所の風車4基見える
e0170546_194548.jpg

近くまで行く道を探したが、見つける事が出来なかった、残念002.gif
走行距離も160㌔を超え、燃料の残量がヤバイと
スタンド探してたら下郷町付近までやって来ちゃったよ。

すると、大内宿へ6㌔の案内板が有ったので給油後、駆け足?で行ってみました。
e0170546_19452947.jpg

もう帰りのタイムリミット?なので、見晴らしの良いところに登って見ただけで終了

道の駅 羽鳥湖高原に寄って休憩
e0170546_19454410.jpg

後は、夕食の支度をしなくてはいけないので速攻?で帰路へ

本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_1946145.jpg

走行距離、約360㌔でした。ケツイテー

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-06-30 20:33 | CRM250 | Trackback | Comments(6)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/20731914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごん太ちゃん at 2013-06-30 21:55 x
お久し振りです。相変わらずすごい距離走りましたね360キロも走ったらケツが半分に割れてしまいますよ。
ちなみに俺は、200キロが限界です。
Commented by jun at 2013-07-01 16:30 x
大内宿、確かネギで蕎麦食べるので有名な所でしたっけ?

羽鳥湖辺りもバイクで走るにはいい道でしたよね~。
Commented by ファット★ライダー at 2013-07-01 21:41 x
えぇ~!デュークじゃなくて、CRMで行ったんですか!?それも高速使ってない!

へ、変態だぁ~!(ノД`)
Commented by rinsupe at 2013-07-02 19:19
ごん太ちゃんさん、おひさで~す。
もう、落ち着いたのかな?
オイラのお尻も200㌔くらいが限界ですが、
いっちまったので、帰って来ないと。。。
Commented by rinsupe at 2013-07-02 19:23
junさん、どもで~す。
そう言えば、大内宿に箸じゃなく太い葱で食べる蕎麦とか有りましたね。
そんな余裕なく、通りも歩かず、高い所に登って見ただけです。
羽鳥湖周辺の道もクネクネ度高く楽しい道でした。
Commented by rinsupe at 2013-07-02 19:32
ファット★ライダーさん、どもで~す。
DUKEさんのRブレーキパッドが限界を超えてヤバイ状態です。
それとオイル交換もしないと。。。
ちゅう訳でCRM子ちゃんで出撃したのですが何か?
どちらも、風モロ当たり、ケツ痛くなるシートと
あんまり変わんね~し。。。

高速乗ると、Rタイヤの真ん中だけ減っちゃうので
なるべく避けてます。


<< 10,000㌔ 職質中に >>