人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天栄村風力発電所散策ついでに大内宿
2013年 06月 30日
昨日は朝から小雨で一日パッとしない天気だった。。。
DUKEさんのオイル交換でもしようかなと思ったが結局やらず、
ダラダラに伸びたCRM子ちゃんのチェーンを張っただけで終了008.gif
----------------------------------------------------
今日も何かパッとしない天気だが、雨は降っていないので、
午前10時チョット前にCRM子ちゃん出撃!

鳳坂峠を駆け上がるとやっと羽鳥湖が見える所にやって来たので休憩
天栄村風力発電所散策ついでに大内宿_e0170546_1944762.jpg

羽鳥ダム辺から見た羽鳥湖
天栄村風力発電所散策ついでに大内宿_e0170546_19442633.jpg


風車は羽鳥湖高原に向かう途中にも2基あるようなので行ってみた。
天栄村風力発電所散策ついでに大内宿_e0170546_19444510.jpg

近くで見ると、コレは桧山のより小さい。。。

山の上に天栄村風力発電所の風車4基見える
天栄村風力発電所散策ついでに大内宿_e0170546_194548.jpg

近くまで行く道を探したが、見つける事が出来なかった、残念002.gif
走行距離も160㌔を超え、燃料の残量がヤバイと
スタンド探してたら下郷町付近までやって来ちゃったよ。

すると、大内宿へ6㌔の案内板が有ったので給油後、駆け足?で行ってみました。
天栄村風力発電所散策ついでに大内宿_e0170546_19452947.jpg

もう帰りのタイムリミット?なので、見晴らしの良いところに登って見ただけで終了

道の駅 羽鳥湖高原に寄って休憩
天栄村風力発電所散策ついでに大内宿_e0170546_19454410.jpg

後は、夕食の支度をしなくてはいけないので速攻?で帰路へ

本日の走行軌跡は、こんな感じ!
天栄村風力発電所散策ついでに大内宿_e0170546_1946145.jpg

走行距離、約360㌔でした。ケツイテー

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2013-06-30 20:33 | CRM250
        


<< 10,000㌔ 職質中に >>