とんかつ食ってGT山
2013年 07月 07日
またTOMOちゃんから「一緒に走ろうぜぇ!」とお誘い
「今度は、前回走ってないとこ」と言うので丸森方面でルートを考えた039.gif
------------------------------------------------------
今日は前回と同じTOMOちゃん、KANYUくん、オイラの3人です。

出撃!とりあえず、はやま湖を通ってと思った所に、早々に小雨002.gif
ルート変更。。。

ことごとくルートを変更して鹿狼山の駐車場へ
e0170546_1811542.jpg

この時間帯を過ぎると、晴れマークだったようなので、
雨雲が過ぎるのしばし待ちますが。。。

何となく、雨雲が過ぎたような?感じになったので、鈴宇線で丸森方面へ
TOMOちゃんのSM250(KANJIくんのだけど)燃費悪いお!
e0170546_1814055.jpg


農道や林道、狭々道を楽しみ(ホントはウエットだったのでイマイチ)

丸森で昼食、ラーメン屋さんに入ろうとしたら、
「蒸し暑いのに、オレを殺す気か!」とTOMOちゃんが言うので却下。。。
じゃ、「とんかつ屋さんにでも?」
「゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪」となりとんかつ長助
e0170546_182283.jpg

以前ファ​ット★​ライダー​さんと丸森でめし屋開拓?で来た所ですね!

店内の天井には、いろんな物が。。。
e0170546_1822130.jpg

オイラとTOMOちゃんは贅沢?に特上とんかつ定食(¥1,200)
e0170546_1824363.jpg

KANYUくんは上とんかつ定食(¥1,050)を頂きました。

午後の部
「ココまで来たら、やっぱGT山行っとく?」ちゅーことで、GT山
e0170546_1825981.jpg

「見晴らし最高!」ですが、雲で吾妻山や蔵王山の頂上は見えず。。。

K101で梁川町へ、コンビニ休憩&GSで給油後、K102(松坂峠)で帰路へ
やっぱ、ウエットで不完全燃焼気味です007.gif

最後は、はやま湖の駐車場で休憩
e0170546_1832087.jpg

その後、TOMOちゃん達はコンビニの親分に会いに行くとかなので、
流れ解散です。
お疲れさんでした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_1833762.jpg

走行距離は、約200㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-07-07 20:14 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/20765291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ミアネヨ 10,000㌔ >>