人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CBM
2013年 07月 14日
昨日(7/13)、行ってきました。
クシタニコーヒーブレイクミーティング
CBM_e0170546_20301699.jpg

とは言っても057.gifなので車でですが。。。
雨天決行の情報を得て、朝6時頃出発しました。

主な目的はTOMOちゃんとKUMAさんがDUKE200に
「ぜってぇー試乗したい!」
からでした。。。でも。。。
CBM_e0170546_20344898.jpg

メットは持って来たけど、「かっぱ持ってねー」「濡れるのはイヤ」で断念です。

少し小振りになったので、車を降りて見に行きました。
テントの中にはもう少しで発売開始のDUKE390が展示してありました。
CBM_e0170546_20475345.jpg

サスペンションも390専用セッティングで沈み込みが少ないとのことですが
跨って見ると、DUKE200と変わんない(わかんない)感じ。。。
まっ、車体が同じで、パワー、トルクがアップしている侮れない存在ですね!

あと、ドカやロイヤルエンフィールドの展示もありました。
CBM_e0170546_2141462.jpg

こっちも試乗とかやってました。
CBM_e0170546_217214.jpg

雨降ってなければ、オイラもストファイ848のとか試乗したかったですね。


ここから少し行けば喜多方なので、お昼にはまだ早いですが「朝ラーしようぜぇ?」
と行った所が「まこと食堂
CBM_e0170546_21115326.jpg

KUMAさんは、ソースカツ丼
CBM_e0170546_21125233.jpg

オイラは、チャーシューメン
CBM_e0170546_21131617.jpg

TOMOちゃんは、中華そば
CBM_e0170546_21133835.jpg

を大変美味しく頂きました。


帰り、オイラ急に具合が悪くなる。。。
出張疲れ&雨に少し当たって風邪でも引いたかな?

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2013-07-14 21:29
        


<< ニンソク×ゴ×チョイツー ミアネヨ >>