人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニンソク×ゴ×チョイツー
2013年 07月 21日
先週の3連休は土曜日にCBMから戻る時、体調不良で
日・月と静養してましたが、
オイラのお腹は下り最速でした007.gif
そんな体調も木曜日頃やっと回復042.gif
何だったんでしょ?

-------------------------------------------------------
今日は朝五時から年一回?の人足で用水路の草刈り作業でした014.gif
ニンソク×ゴ×チョイツー_e0170546_2151180.jpg

六時半頃には解放され、その後、朝一で投票に行きましたよ!

草刈り作業でお疲れちゃんではありますが、
またTOMOちゃんから「また、走りましょ!」と言われいたので連絡
「終わったぜぇ!また10時か?」055.gifすると
「今日は9時にしましょう!」だと、
少しマッタリしたかったのに。。。

と言う事でCRM子ちゃんに2ストオイル補充の儀式をして出撃!
途中で給油して集合場所へ、TOMOちゃんチョット遅れて登場。。。

今日のTOMOちゃんのリクエストは「天明に行く道何処だっけ?」
なので天明のグネグネ道にご案内です。
いつもより抑えたペースで行くが。。。

今日も参加のKANYUくん
ニンソク×ゴ×チョイツー_e0170546_2125078.jpg

また借り物でTOMOちゃん
ニンソク×ゴ×チョイツー_e0170546_21263529.jpg

やっと来たぜぇで休憩
ニンソク×ゴ×チョイツー_e0170546_21274437.jpg


今日のノルマは達成です?すると、「変な所から入って来たから道わかんねべ~」
とTOMOちゃん042.gif

ココから次ぎ行くとすると丸森方面しかない?ので丸森へ

不動尊公園で缶コーヒータイム&トイレ
ニンソク×ゴ×チョイツー_e0170546_2135435.jpg

陽が差してきて暑くなってきました。

お次はお食事処へ
お昼にはまだちょっとあるので阿武隈川沿い通り梁川町へ
以前入った事がある【大吉亭】へ

オイラはネギラーメン
ニンソク×ゴ×チョイツー_e0170546_21415934.jpg

いつものように完食でしたが、
KANYUくんはもやしラーメン
「何でとろみがあるアンが乗ってるの?」で。。。
TOMOちゃんは冷やしラーメン
「そもそも、冷やしラーメンは。。。なんだよな!」
とちょっと042.gif

午後の部はどうする?
「遠くはちょっとね!」ちゅーんで
戻る方向で何か考えましょ042.gif

で、【まきば】へやって来ました。
ニンソク×ゴ×チョイツー_e0170546_2154167.jpg

ですが、「冷たいの食べたら、お腹が下り最速になるかもしれないし。。。」と
いろいろ、TOMOちゃんとお互い語っていましたが、
結局
ニンソク×ゴ×チョイツー_e0170546_21573482.jpg

オイラは塩ミルク、TOMOちゃん、KANYUくんは何か食べてました042.gif

そこへ偶然ファット★ライダーさんZZRで登場!
ニンソク×ゴ×チョイツー_e0170546_2222844.jpg

しばし雑談後、お先に。。。
「今度は、御一緒に」

宇田川湖周遊コース?で相馬のコンビニへ立ち寄り
「トトロ見てく?」で行ってみました。
ニンソク×ゴ×チョイツー_e0170546_2261146.jpg

入って見せて貰うか、外から見て帰るか話していたら、
家のおばあさんが出てきて「今、喪中なのでゴメンなさい」との事なので
外から見て
ニンソク×ゴ×チョイツー_e0170546_2292717.jpg

静かに速やかに撤収しました。

そのまま海老地区へ抜け
ニンソク×ゴ×チョイツー_e0170546_22112912.jpg

鹿島のコンビニで最後の休憩
ニンソク×ゴ×チョイツー_e0170546_22121254.jpg

流れ解散となりました。
また、走りましょう!


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
ニンソク×ゴ×チョイツー_e0170546_2214687.jpg

走行距離は約150㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 毎日応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2013-07-21 22:18 | CRM250
        


<< バイク用品店巡り CBM >>