人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステムナット
2013年 08月 21日
先日バイク用品をポチッとした時、ついでに頼んだZETAのステムナット。。。
ステムナット_e0170546_2139294.jpg

届いてから数日経ったが、取り付けてみよう!

純正のナットを外そうとしたら緩んでた008.gif
ハンドルを付けたまま純正ナットは外す事が出来たので、楽勝か?と思ったら
ZETAのナットは座が付いている分厚みがあり、
ハンドル外さないと付ける事が出来なかったよ
ステムナット_e0170546_21394268.jpg

交換終了042.gif


ついでに各部点検?
リヤタイヤにの右サイドにオイルがべっとり008.gif
先日走った時も、ミッションブリーサーホースからオイルが洩れてきたが
また、洩れたのね。。。

という事でチェックボルトを外してみると、ダダ洩れです。。。
オイル交換した時、メスシリンダで量って入れたのにメモリの見間違いかな?
クーラントは減ってないし白濁もないようなので、しばらく様子を見る事にします。

それでタイヤサイドのオイルを拭き取っているとある事に気づいた?
ホイールベアリングにガタが出てるぜぇ007.gif
見なかったことには、さすがに出来ないか。。。
ハァ~

==============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2013-08-21 22:52 | 用品・部品
        


<< リムチューブ 寝ボスケが起こされて >>