何となく久しぶりにCRM子ちゃん
2013年 09月 29日
出撃!

はやま湖(まのダム)で早々に休憩
e0170546_207677.jpg

コレは’87CR125かな?
e0170546_2074477.jpg

CRM子ちゃんはこの年代のレプリカだから使えるパーツがあるかな?と思ってみる

炭工房のオブジェそれとも看板?
e0170546_208395.jpg


何処かで曲がるの早すぎた模様、オイラ今何処走ってるんですか?(ただいま迷走中!)
e0170546_2082256.jpg

七ヶ宿街道(小坂峠)に突入!
e0170546_2084025.jpg

トイレ休憩
e0170546_2093086.jpg

ココに止まるのは初めて?なので、とりあえず七ヶ宿ダムを
e0170546_209015.jpg

ココまで走行距離も125㌔、宮城県最後のガソリンスタンドということで給油しておく
e0170546_2095464.jpg

ぶどう・松茸ラインを通ってみる。
いつものバイク屋さんツーを思い出しちゃった007.gif
e0170546_20101410.jpg

鳩峰峠頂上(R399)景色イイね!
e0170546_20103636.jpg

福島県に戻ります。。。
e0170546_20105496.jpg

ほんと今日は良い天気ですね。。。
e0170546_2011159.jpg

何となく高瀬川渓谷を連想させます。(今走れないけど。。。)
e0170546_20113625.jpg

スカイラインへの近道?
e0170546_20115925.jpg

ジャリジャリもやっぱイイね!(そのうち、林道に行こ。。。)
e0170546_20122051.jpg

吾妻高原スカイランドレストハウスを素通りして
e0170546_20124224.jpg

浄土平レストハウスに寄って休憩
e0170546_20131113.jpg

沢山の観光客で賑わっておりました。(ライダーも沢山いました。)

後は松川経由川俣でまた給油してR114回りで帰還


今日は天気は良いけど、ウインタージャケットのインナー外して丁度よさげな感じでした。


本日の走行軌跡は、こんな感じ
e0170546_2013315.jpg

走行距離は約340㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-09-29 21:03 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21133862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 慣らしツーにつき合って 盆栽化進行中 >>